ひらめき電球最初にお知らせです。


アイシングクッキー認定講師講座・募集中ですキラキラ


○アイシングクッキーの技術を基礎から学びたい。

○販売できるレベルになりたい。

○アイシングクッキーの教室を開きたい。

○自分の技術を証明できる資格がほしい。

○自分に自信をつけたい。


そんな方にお勧めのコースですニコニコ


卒業された生徒様5名のうち


1名の方は教室を、2名の方は販売を


別の2名の方は教室開講に向けての準備を頑張っておられます晴れ


東北にもアイシングの楽しさが広がることを願って流れ星皆、奮闘中!


現時点では、20日(土)16時~受講可能ですひらめき電球


ご興味のある方はこちらをご覧下さいべーっだ!★★★





ひらめき電球9月のアイシングクッキー教室・募集中です。


初心者でも大丈夫ですか?不器用でもできますか・・・?


とのご質問をいただくことがあります。


はい、大丈夫ですニコニコ


最初は少し難しいと感じるかもしれませんが


手が慣れてくると、夢中になって楽しく取り組めます黄色い花


中には、この「夢中」な時間がストレス発散になるとおっしゃる方もにひひ


作業後には、教室日だけの特別なランチ(お飲物・デザート付)でご褒美タイムラブラブ


お腹も心も満たされる 楽しい教室となっていますので


お気軽にご参加下さいねニコニコ詳しくは→★★★

 




さて今日は音譜ウエディングクッキーを無事完成させました~クラッカー


似顔絵入りで とのご希望でしたので


新郎新婦さんのかっこいい&かわいいお顔を


中央にドカーンと描かせていただきましたニコニコラブラブ




アッツアツぶりが伝わってきますね~ラブラブ


キラッキラの笑顔をいつまでも大切にキラキラそして、いつまでもお幸せにべーっだ!


さあ~お次は、バスケットボールチームさんからのご注文バスケットボール


少し難しそうなユニフォームだったので


来週から気合を入れて作りたいと思いますべーっだ!メラメラ