今日は携帯からUPしますね!うまくできるかなにひひ

mippu、今日もムツムツと色々作っていましたひらめき電球


まずは、来週の東松島教室の練習から~音譜


以前、茶歩さんでいただいたガパオ風のご飯がとても美味しかったので


私風に和風にアレンジしたものと


米粉で作ったナン、そして、米粉のトロトロプリンをお出しする予定ですニコニコ


余談ですが、私・・『ガパオ』を『カバオ』と呼んでいて(笑)


ハッ!と思い、言い直したら


『バカオ』になってしまいました(笑)


カバオ・バカオ・ガパオ・・・ややこしや~ショック!にひひ

{CAB7864B-29CA-4963-9D4D-275964E66084:01}

ちょっと焦げてしまいましたが、モッチモチの歯ごたえで食べ応えも十分です❗️

{75C818C4-1913-403B-A901-3EBD69FE2D62:01}

米粉のトロトロプリンには黒蜜をかけてドキドキ


来週の教室、みなさんに喜んでいただけるように頑張ります❗️


そして、苦手なお花絞り~ショック!あせる

{95F3ACB8-0998-4263-9601-33B7C4D3E808:01}

{72BE6ABE-3C85-4EB5-A318-338641F7AA21:01}

ブログにはほとんど登場しない花絞り・・私にしてはかなり・・かなり頑張った方です!!汗


ラストは
{888AC030-8A96-43E5-899C-F40C6450802D:01}

ハロウィン教室用の試作品キラキラお月様


この中のどれかを教室にかける予定ですニコニコ


どれにしよう~ショック!悩みますねにひひ


9月は魔女セットを、10月はカボチャやコウモリ、ホラーハウスやゴースト等のセットを


レッスンで行いたいと考えていますニコニコ


楽しみにお待ちくださいね黄色い花