お久しぶりのmippuですニコニコ


今年も残すところ あと約4か月。


ここからの日々が、アイシングライフがより楽しく、より忙しくなる時期音譜


皆さんが楽しみにしていらっしゃるハロウィンクッキー教室は


早々と来月から始めたいと考えていますハロウィンキラキラ


アイシングクッキーだけでなく、カップケーキもやろうかなラブラブ


ホールケーキもいいなラブラブミイラに、ドラキュラ、魔女もいいなキラキラ


骸骨もいいし~、な~んて色々と考えていますが


はっ!・・・見本を作る時間が無~いショック!あせる


申し訳ございませんが、皆さま もうしばらくお待ちくださいませあせる


月末までには、来月の予定を出したいと思いますビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、イベントのお知らせですクラッカー


『夢の庭』さんのお声掛けにより、作並温泉で開催されるイベントに


『CHAHO×MIPPU』で出展することになりました温泉クラッカー


イベントは18日(月)からですが、出展は19日以降を予定しています。


おっと その前に皆さん!


作並温泉郷が「恋人の聖地」に認定されたことはご存知でしか?べーっだ!ラブラブ


七つのお地蔵様を巡り、願いを込めてお湯をかけると・・・キャ~ラブラブ!恋の矢


何かHAPPYなことが起こるかも!ですよべーっだ!ラブラブ


他にも様々なイベントがあるようなので


お時間がありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいクラッカー温泉でぬくぬくもいいですよね温泉


%E4%BD%9C%E4%B8%A6%E9%A3%B2%E6%B3%89%E6%


そんなわけで、今日からイベントに向けてクッキー製作開始!!


アイシングの無い生活なんて ほとんど皆無に等しい日々でしたから


16日間?もアイシングから離れた手は、なかなか思うように動きませんにひひあせる


ああ~早く慣らさないと!


そうそう、見てください~音譜私が留守の間、チームCHAHOさんが


こんな愛らしいクッキーを手がけていたんですよ~ラブラブ!



資格を取られてから、目に見えてメキメキと上達しているCHAHOのお二人アップ


アイシングを教えた身としては、お二人の成長が楽しみでなりませんニコニコ


持前の感性とセンス、「自分らしさ」を大事にして頑張ってほしいですビックリマーク


というか、mippuお前が頑張れよ!って話なんですけどね・・・アハにひひあせる


こちらのクッキーもイベントに登場しますラブラブどうぞお楽しみに~べーっだ!