念願のアイシングクッキーの専門店へ❗️

photo:01



ドアを開けるや否や、目の前に広がるアイシングWorldに二人で大興奮ラブラブ!クラッカー

photo:03



キャードキドキわぁー❗️うひゃ~アップすごーいクラッカーなんじゃこりゃ~❗️

photo:02



photo:04



私の中のあらゆる感嘆詞を全て使い果たしてもまだまだ足りないくらい

スペシャル過ぎる空間に満ちていましたクラッカークラッカー

photo:05



店内は私たちだけ音譜一つ一つをじーーっくり見つめながら、盗めるものは全て盗みます❗️笑

もちろん店員さんの許可を得て撮影にひひ

photo:06



まだまだたくさんありますがここまで音譜

新鮮な刺激を頭のテッペンからつま先までバリバリに受けて

アイシングやったるでモード全開の私メラメラ

誰かの真似ではなく(時として真似も大事な勉強ですからね!)

私だけの私らしいクッキーをこれからもたくさん作っていきたいと改めて思いました!!

作り手さんらしい方がいたので

日本人として、日本の、宮城の、仙台のアイシング魂を見せてきましたよー❗️

やるぞー私べーっだ!

さあ、明日はいよいよ帰国。
楽しい楽しい飛行タイムですにひひあせる

気をつけて、元気に帰りたいと思います❗️

photo:07



photo:08
























iPhoneからの投稿