※今日のブログは、大変くだらない内容となっておりますにひひ


mippu 人生最大大大大大の大冒険  →前回の話その①


その② 「雨のち晴れのち雷雨雷」の巻


相方から、とある国へ冒険の旅に出ようと誘われた私ガーン


海外経験ゼロ・・・なによりも飛行機が苦手ガーン汗汗続きです。





相方 「mippuにも広い世界を味わわせたくてさ~人生変わるよべーっだ!


mippu 「もう十分変わったから、別にいいよ~」


相方 「あれ、mippu。新しいこと好きだよね音譜?」


mippu 「好きだけど。。。グーグルマップで妄想旅行するからいいや~音譜お金もかかるしね!」


相方 「あれ、mippu。お金は楽しいことややりたいことに使えって。。よく言うよね?」


mippu 「(心の声)・・・・・・・・しまったガーン汗


・・・いや、今は語学に興味ないし、英会話ダメだし・・・ねべーっだ!


相方 「mippuのジェスチャーは、言葉の壁も国境も越えると思うんだキラキラ


俺は越える瞬間が見たいキラキラ


mippu 「・・・・・は?ガーン 何言ってんだ・・・・・ガーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というか汗




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というか~汗汗




・・・・一応、中学英語学んでんだよぉぉぉ~・・・なめたらあかんぜよぉぉ~むかっむかっ




だいたい私はリアクション芸人じゃないしーーむかっプン!!むかっ


※余ったアイシングで描いております。



相方 「mippu!向こうで子供たちとふれあえるよ音譜







パア~~黄色い花虹 mippu 「本当~!!ラブラブ!遊びたい遊びたいラブラブ


mippu心のメーター

興奮度100ラブラブ興味度100ラブラブ飛行機恐怖度(HKD)30ダウン




相方 「mippu!向こうでお菓子作りを学ぶことができるよべーっだ!



パアパア~黄色い花黄色い花  mippu「マジでぇぇぇぇぇえ~!!ラブラブ!


mippu心のメーター

興奮度200ラブラブ興味度300ラブラブHKD10ダウン




相方 「mippu!ハリーポッターのロケ地があるらしいよべーっだ!



パアパアパア~黄色い花黄色い花黄色い花


mippu 「は・・・は・・・鼻血出ちゃう~ラブラブ!ラブラブラブラブ


mippu心のメーター

興奮度500ラブラブ興味度1000ラブラブHKD 5ダウン


私、ハリーポッターの原作本が大大大好きなんですラブラブ!何回読んだことか!



勇気ある者が住まう寮キラキラグリフィンドールキラキラ


くう~~!!私の好奇心のドアをガンガンにノックしやがるゥ~!!


ラブラブ!ラブラブいいねいいね~音譜よーし、私も勇気を出して・・・





相方 「mippu!大丈夫べーっだ!死ぬ時は一緒だからねチョキ


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


mippu心のメーター


興奮度マイナス10000ダウンガーン

興味度マイナス10000ダウンガーン

飛行機恐怖度 数値化不可能アップアップむかっむかっ


ややや・・・・・・・・やっぱり怖いよ~ショック!あせる!!!




その③へ続くにひひ


ちなみに、全てアイシングで描いたものでしたにひひ音譜