11日金曜は、茶歩さんでのレッスン日音譜


この日は、7月のメニュー第一発目ビックリマーク


リピーターの方と初心者の方2名が参加されましたニコニコ


どんな作品に出来上がるかな~早速スタートクラッカー




まずは、パイピングボードを使って、ラインの練習から晴れ


難しい~あせると言いつつ、皆さんサクサクっと描かれているではありませんか!合格


私なんて。。。。私なんて。。。にひひ汗



先に私が描いておいた巨乳の上に、思い思いのビキニを着せてあげますラブラブ


「先生、下から胸がはみ出しちゃうんですけど~にひひラブラブ?」


それがいいんですよっっラブラブ旦那さん、大喜びですよっにひひ



普段着ないような水着にしちゃおう~アップニコニコ


いいですね~グッド!クッキー上でなら、なんでも着れちゃいますからねラブラブ


ハイレグいっちゃえ~べーっだ!笑 きわどいの、いっちゃえ~キラキラ


7月のメニューを受講される方、ぜひオリジナルのデザインを考えてきてくださいね!



スイカは型が無いので、フリーハンドで描きます音譜


コルネ使いに慣れてきたので、スイカのアウトラインもバッチリ合格



パラソルもオリジナルのカラーでラブラブ



なんだか愉快なことになってる~アップラブラブ!


どんな作品に仕上がったか気になりますよねービックリマーク


では、どうぞご覧下さいラブラブまずは初参加の御二方からべーっだ!



初めてとは思えないこの出来栄え合格水玉ビキニが。。。とってもキュートラブラブ!


あぁ、一度でいいからこんなビキニを着てみたいラブラブ


アウトライン、とてもキレイに描けているのが分かりますよね!


一つ一つをていねいに作られたことが しっかりと伝わってくる作品です音譜




こちらも初参加の方です音譜ド派手なビキニに目を奪われちゃいますねーキラキラ


フラダンス中のカニさん、おめめもかわいい~ラブラブ!


オリジナリティー溢れる、夏まっさかり晴れといった作品ですね合格




リピーターの方です音譜柄パンをはいたヤンキーカニかに座


セクシーな矢羽ビキニをちら見して・・・ぐふぐふ~ラブラブ


遊び心とユーモアたっぷり!見ているだけで楽しくなっちゃいますねにひひ


みなさん、大変お疲れ様でしたニコニコ


楽しんでいただけたようでなによりです黄色い花旦那さん、大喜びですねラブラブ





7月のメニューは今回が初でしたが


思っていた以上に遊びの幅が広くて


見ている私の方がたくさん楽しませていただきましたニコニコラブラブ


次回19日(土)は、さらなる爆乳をご用意して


楽しみに楽しみにお待ちしておりますにひひ笑 





私は変態か!?アップ笑   いいえ、ノーマルですにひひ




自分へのご褒美に~ふわっふわのパンケーキラブラブ!ラブラブ


あと10枚はいけたなー!!(笑)