夏のような日差しの今日・・・暑い~うなぎが食べたい~ショック!ビックリマーク


おっと、失礼しましたにひひ今日は、抹茶cafe茶歩さんでのレッスン日晴れ


大人7名様、お子様3名様を迎えて にぎやかにレッスンスタート音譜


初めてのコルネ使いに、「手がプルプルする~あせる」と戸惑うみなさん!

でも、すぐにその感覚に慣れて、スイスイ~とアウトラインを描いていきます合格


3名の小学1年生さんキラキラ生き生きと嬉しそうに取り組んでいました音譜


子供は、発想が豊かで、伸び伸びと自由に表現できるところが魅力的キラキラ


見ているだけで楽しくなりますね得意げ




大人でも集中力が限界の2時間半レッスンあせるあせる


私だったら、もうぐったり~ショック!あせるあせるその中で子供チームさん


一生懸命取り組み、最後までやり遂げた姿勢が本当に立派でした合格


もちろん大人チームさんも、全員真剣!!キラキラ


難しい模様にも果敢に挑み、互いの出来栄えに


「ええ~!!!すごーい目ビックリマーク」と驚かれる場面もラブラブ


私がここ最近でできた技を、初回でやられてしまうなんて・・・


すすす・・・・末恐ろしい~にひひあせる!!笑


うふラブラブ素晴らしいという意味です(笑)


作業途中、私のお友達が遊びにきてくれましたニコニコ嬉しい~!


遊びに来てくれたのに、お手伝いをバンバン頼む私にひひあせる


優秀なアシスタントさんなので、とっても助かりました合格


それでは、今日の作品をどうぞご覧ください音譜(すみません、一部の方です)



幸せな結婚式そのものですね~ラブラブ!ラブリ~ラブラブ


きれいなレース模様が華やかさを演出してますねキラキラ


色使いがとってもキュートラブラブこんなお姫様になりたいなラブラブ!


細かい作業のオンパレード!!初回でこの出来栄え、お見事です合格


ティアラやドレスのレース模様が、とってもゴージャスですねキラキラ


みなさん、大変お疲れさまでした黄色い花


楽しんでいただけで、私も嬉しかったですニコニコ


またお会いできる日を楽しみにしています音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひらめき電球アイシングクッキー認定講師講座について


何件かお問い合わせがきていましたが


1名の方が受講希望ということで


予定が合えば7月末から 第3期の講座を始めたいと思っていますニコニコ


もし、受講希望の方がおりましたら


この機会にぜひ挑戦してみてくださいクラッカー


ちなみに、1期の方はめでたく教室デビューしました!!クラッカー


詳しくはこちら→★★★