むつむつとクッキー作り~ぶーぶーDASH!


土曜はイベントへの納品&クッキー教室・・・準備を急がなきゃ~あせるあせる


急げ急げ~あせるあせる・・・と焦っていると


私みたいなおっちょこちょい型人間は必ず何かをやらかすので


心穏やかに~なんくるないさ~の精神で


1枚1枚マイペースに作っておりました音譜急がば回れってね!



土曜日に使う教室用の小花ちゃんたちラブラブクッキーの引き立て役です!


シンプルなピンクのドレス&リングキラキラ


シンデレラとガラスの靴お月様ドレスのふんわり感を意識して。


ラストはパフュームとリップラブラブどんな香りが漂うかしら・・・?


もっとたくさん作りたいのに。。。しょぼん


mippuがあと5人ほしいにひひ!!なんつって音譜