バースデーのご注文ラブラブミッキー&ミニークッキーニコニコ


3歳のお誕生日、おめでとうございますクラッカー


すてきなバースデーになりますようにニコニコ


バースデーの時は、クッキーの他にスポンジのみのご注文も承っています音譜


↑雑なラップ姿・・・ガビーン汗にひひ失礼しましたあせる


お店の美味しいケーキも良いですが


生クリームやフルーツ等をご自宅で用意して


家族みんなでデコレーションを楽しんで


オリジナルのクッキーを飾ったら


それはそれでとっても思い出に残るバースデーになりますよねべーっだ!ビックリマーク


以前、いとこのバースデーの時


「う○こクッキーを作ってラブラブ」と言われ・・・


注文通り作り(アラレちゃん風に)


すごーーーく好評だったことがありましたクラッカー


・・・・そっ・・・・・それはそれでアリです・・・よね?にひひあせる


HAPPYの形は、人それぞれってことで~にひひ


今日は、癒し系の友人から英気をたくさんいただいたので


月曜に向けて気合を入れてクッキーを作ろうと思いますメラメラ


燃え上がれ~mippuぶーぶーメラメラ