6月のクッキー教室ですが、大変ありがたいことに




21日(土)、23日(月) 満席となりました~クラッカー





リピーターの方も多くて本当に嬉しいです。ありがとうございますニコニコ





両日共に大人数なので、みなさんでワイワイ楽しみましょうべーっだ!





あっ・・・!あと、先日のレッスンレポは後日ご報告いたしますねひらめき電球








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、mippu





ただ今、ウエディング用クッキーをフル稼働で製作中ですDASH!DASH!








金箔パウダーをはたいて、ラッピングをすれば完成クラッカーふう~!!





明日のお昼までに頑張るぞー!





ウエディングといえば、1年ちょっと前





大好きな友人へシュガーケーキを作ってプレゼントしましたニコニコ





人生初のシュガーケーキです音譜










愛する奥様と赤ちゃんと一緒にラブラブデキ婚なのでラブラブ





下のレースが最強~~~に難しかったですにひひあせる










旦那様の顔を激似にしたくて、そこを一番にこだわって作りました(笑)





ラブラブカップルなのでかわいいリボン付きでラブラブ





シュガーケーキは、製作に1か月ほどかかりますが





製作中は もうアホみたいに幸せな気持ちになりますにひひラブラブ





懐かしいケーキ話でした!





ウエディングクッキーの注文はもう少し続くので





新婚気分を思い出して幸せ気分に浸りながら作りたいと思いますコスモス