次のイベントに向けて爆走中のmippuですぶーぶーDASH!


mippu~間に合うのか~!!あせると、またまた焦っておりますにひひあせる


量産しなければ!という思いと


一つ一つこだわりをもって作りたいという思いとで・・・


ん~・・・ショック!あせる


でもやっぱり、クッキーを手に取られる方の驚きと喜びの表情が見たい虹


松田○作バリの「なんじゃこりゃ~!!」が聞きたい!笑


だから私は・・・・・・・ノロマな亀のようにチマチマゆっくりと


性格は神経質でも繊細でもないけれど(1ミリも)


自分なりのこだわりをもって


一つ一つていねいにお作りしたいと思っています晴れ




こだわってたら、とても苦戦しましたにひひあせる



季節の紫陽花を入れて。


紫陽花の色の変化と、花の立体感こだわってみました!


両思いの猫、片思い中の猫、雨に濡れる猫もいますにひひ


こんなことをやっているから、ノロマなのでしょうねにひひあせる


頑張らなきゃ~私!!!