私の両親は、ここ数年パークゴルフにどっぷりとハマっておりまして


よくやってるな~!と 感心しながら傍観していたら


調子に乗って大会まで出るようになりましたにひひ


一体、どこを目指しているのやらアップ


太陽の光を浴びて、楽しく生き生きと活動しているようなので


娘としてはありがたい限りですが


父の・・・西部警察みたいな爆笑グラサン姿だけはやめてほしいですショック!


だって笑いが止まりませんもんあせる


そんな両親からのご注文ひらめき電球


チーム「杜の都同好会」クッキー晴れ



一点・・・ミスった~あせる


「パークゴルフのボールは、こんなんじゃないぞ!!」と


父に言われそうですにひひ汗