今日は『ひと粒や』さんでのレッスン日音譜


「アイシングクッキーを作ってみたいべーっだ!」と


ワクワクした気持ちで参加されたやる気満々の皆さまと初対面ニコニコ


私のテンションも ぐっと上がります晴れ


真剣な眼差しでクッキーと向き合う午前レッスンのお二方キラキラ



震える手が緊張感を物語っています流れ星


そんな初心者のお二方に


「葉の形の絞り」という経験者でも難しい技に挑ませる鬼講師mippuメラメラ



葉脈のリアル感~GOODですねぇグッド!


私・・・さっぱり出来ませんでしたよにひひあせる笑 タハハ


難しいアウトラインにも何度も挑戦し


最後までていねいに取り組まれていましたニコニコ合格





「楽しい~音譜」「かわいい~ラブラブ」の言葉がたくさん飛び交った午後のレッスンニコニコ


ノリに乗ったお二方の作業は驚くほどスピーディーキラキラ


どんどん細やかに、どんどんゴージャスに


春爛漫の豪華版クッキーに仕上がりましたクラッカー


では、みなさんの力作をご紹介します!


同じ形・同じ色味でも


それぞれに表情があって とてもステキですね黄色い花



見ているだけで気持ちがやさしくなれるというか


あたたかくなれるというか・・・もう、うっとりしちゃいますよねニコニコ


ちなみに・・・みなさん初心者マークなんですよ~クラッカー


す・・・末恐ろしい~アップにひひ いえいえ


す・・・素晴らしい~アップニコニコ




みなさんに「とっても楽しかった~」と言っていただけて


もうその一言だけで・・・心がパンパンに満たされますコスモスニコニコ


ご飯100杯食べられますラブラブ


あぁ、幸せ・・・ラブラブ


みなさん、ご参加いただき本当にありがとうございましたニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひと粒やさんでは、月1回ペースで教室を行います音譜


5月教室の詳細は後日アップしますので、もうしばらくお待ち下さいべーっだ!


5月10日(土)抹茶カフェ茶歩さんでの


「母の日のアイシングクッキー教室ブーケ1ランチ付」 ただ今募集中ですニコニコ


お気軽にお問合せ下さい黄色い花 こちら→★★★