こんばんは~アイシングクッキー認定講師のmippuですぶーぶー


現在、花粉症満開~!笑。 さてさて


今日からアイシングクッキー認定講師講座1期がスタートしました。


1期生の3名様は、認定講座への興味・関心が高く


やる気(少しの緊張&不安?)をもって臨まれました。



レッスン風景です。黙々ムツムツ・・・むむむ・・・夢中~アップ



タママ二等兵のマークGさん。

アウトラインを引く技術は、コツを掴むまでがとても難しいのですが
ラインをよく見て、試行錯誤を繰り返しながらていねいに仕上げていました。




タママ二等兵のマークSさん。

几帳面で器用なSさん。細いラインや細かい模様がとてもお上手でした。

性格が出るものなんですねぇ。私には真似できないわ(笑)




タママ二等兵のマークMさん。
お子様を背負って参戦。頑張るママってステキですねキラキラ
ぷっくりつるんとした塗りつぶし作業はお手本のようでした。

では、御三方の汗と涙の結晶をご覧くださいニコニコ


声を大にして言いたいのですが・・・

初心者マークとは思えない見事な出来栄えにビックリー!キラキララブラブ!



みなさん、本当によく頑張りましたねしょぼん


同じクッキー型を使用しても

色使いや模様の仕方を変えただけで

こんなにも違った表情を見せてくれるんです。

これもアイシングの魅力ですね!

みなさん大変お疲れさまでしたニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分で考えて決めたことに

一生懸命取り組んでいる時の姿って

とても生き生きと 輝いて見えますねキラキラ

目標があるから意欲が湧き

多くのことを学び取ろうと努力し

最後まで精一杯頑張ろう!と思えるのだと・・

必死で取り組む御三方を見ながら

ええ姿やなぁ~しょぼんと感じたmippuなのでしたぶーぶー

講習後は、一気に5歳くらい老け込んだかも・・・と思えるぐらい


どどどどっと疲労感に包まれてましたが(笑)


そ・れ・は~充実感&達成感でいっぱいの


心地良い疲労感ってやつですねラブラブうふ


今夜はゆっくりお休みになってくださいねべーっだ!


ありがとうございました黄色い花


晴れアイシングクッキー認定講師講座2期は

4月23日(水)9:30~11:30開講します!

残1名募集しています(*^_^*)詳しくは★★★