子供の頃から作文が大嫌いなのに、ブログをはじめようと一念発起してみました。


作文っていうと思いだすのは、某証券会社、コネの就職試験で

「金利の自由化について400字以内で述べよ」ってやつ・・・あ、年齢ばれるよね。


だいたい、おバカな女子大生に金利の自由化なんてわかるわけないじゃない。で、400字づめの原稿用紙に


たった1行「金利の自由化は良いことです。」って書いたことを思い出すわ。。。


でも、その某証券会社に就職して今の私があるんだから…感謝してます。


いつもでつづくがわからないけど…よろしくね。




今、はまっているのはBFが南阿佐ヶ谷にOPENした女性限定のゲストハウスのインテリアを任されたこと。

     ↓

     ここ

http://lanikai-asagaya.com/


築30年の一軒家をシングルルーム5部屋&リビング&キッチンのゲストハウスにリフォームして今月1日より


OPEN。


Old Hawaiiをイメージしてリフォームして素敵なゲストハウスです。


近所の友達にミシンを借りてカーテンやイスカバーを作ったりしてまーす音譜音譜