愛ある純粋な魂のあなたへ

 

 

 

今日は「わくわくしよう!」という

言葉が降りてきたので、シェアしますね。

 

 

 

コロナの影響で

家にいると、ひとりの時間が増えてきました。

 

 

「人のつながりの大切さ」に

気づく人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

 

たとえ社会が混乱していても、

この今のこの時代を楽しむか、

あなたの心の意思を決められるのは、あなただけなんです。

 

 

 

 

今というこの瞬間を

「楽しむ」か、それとも悲しい解釈にするかは

あなた次第です。

 

 

 

 

他の方は、たとえ

責任をとりたくてもとれませんからね。

 

 

 

 

仕事、人間関係、家のこと

毎日心が折れることがあることもありますね。

 

 

 

でも、

 

 

自分で自分を満たすことや

大切にすることことを放り出さないでくださいね。

 

 

 

 

例えば家のなかで

いろいろな楽しみを見つけるのはどうでしょうか?

 

 

 

 

◎アロマをたいて、

 ゆっくり深呼吸することを意識する

 

 

◎絵文字いっぱいの優しいメールを送ってみる

 (皆家で孤独にすごしている方もいるから)

 

 

◎聞いたことのないラジオを聞いてみる

 

 

◎YouTubeの音楽を流しながら

 ノリノリでカラオケをしてみる♪

 

 

◎半身浴をゆっくりして

 ぽかぽかに体を温める

 

 

 

 

ほんの少しの行動がきっかけで

あなたの心を温めることに

つながりますよ。

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

宇宙・社会を深く研究してしている

物知り博士さんとお話ししました。

 

 

 

30年以上、世界の闇社会も調べていて

あらゆる業界のことを知り尽くすトップレベルの方です。

 

 

 

 

コロナの実態、陰謀論、

宇宙のこと、量子力学…

ありとあらゆるお話を聞きました。

 

 

 

 

最近「陰謀論」(UFOの存在、人工的なウイルス)は

色々と明るみになってきていますよね。

 

 

 

 

そのなかで

 

 

 

 

闇の権力者は

どうしても公表せず

隠したいことがあるらしいです。

 

 

 

 

それは

 

「周波数」なのだそうです!

 

 

 

 

よく、リラックスすると

脳波が変わると言われよね。

 

 

 

テレポーテーションの原理は

周波数とのことでした。

 

 

 

 

あなたにも

固有の周波数があります。

 

 

 

 

あなたの周波数は、

「心のあり方」で決められるんです。

 

 

 

あなたは、実は

強力なパワーを秘めています!

 

 

 

(それを、権力者は隠したいらしいです。)

 

 

 

 

わくわく、ウキウキして

本当のことのように喜ぶと

周波数はどんどん上がっていきますよ。

 

 

 

 

とくに、純粋なあなたは自分に簡単に

「ウキウキする魔法」を

あなたにかけてあげられます。

 

 

 

 

最後に、素直なあなただから

伝えたい過ごし方のヒントがあります。

 

 

 

 

陰謀を語る研究者さんは

とても明るく「闇」を語っていました。

 

 

 

 

陰謀論の内容は

それはショックな現実の連続でした。

 

 

 

 

あなたの幸せな気持ちは、事実はどうであれ

「あなたが決めている」のですね。

 

 

 

ニュース(情報)は

危険をお知らせしてくれるメディアですね。

 

 

 

でもあなたまでネガティブな気持ちに

なる必要はまったくありません。

 

 

なんども「気づいて!」

宇宙からのお知らせですね。

 

 

 

 

私はこれからも

明るい人や楽しい情報で囲まれることを

大切にしたいと思いました。

 

 

 

 

あなたのそばに愛をおきましょう!

そしてあなたが愛であることを

思い出しましょう。

 

 

 

 

準備があるから

あなたはこの記事を見たのです。

 

 

 

小さなわくわくの習慣を大切にしてみましょう。

 

 

 

ますますあなたのなかに

安心が広がっていきますように。

 

 

 

あなたとつながれて嬉しかったです。

本当にありがとう。

 

 

 

▼最近の記事

 

本当はあなたは愛されている!自分の居場所がないと感じているあなたへ