掃除もたまには…ね | 吉報位お掃除で家運を上げましょう!

吉報位お掃除で家運を上げましょう!

ブログの説明を入力します。

【本日の凶方位】北、南

【本日のラッキー星】

一白水星、二黒土星、三碧木星、九紫火星

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎日のお掃除って

大変ですよね💦

あそこも気になる、

ここも気になるって思うと、

時間がなーい!




お掃除も普段から

少しづつしていれば、

大きな汚れにはなりませんが、

手が届きにくいところとか、

大掛かりなところなどは、

放置しがちですよね。






長期休みにやろう!

って思ってもなかなか

できなかったりして、

それがズルズルと…

ってことあります。





思い切って

プロのお掃除屋さん

頼んじゃいましょう✨





プロの方は

本当に綺麗にしてくださいます♪

洗剤を上手に使い分けて、

自分じゃなかなか

できなかったところを

ピッカピカにしてくれます✨





掃除にお金を出すなんて

ちょっと気が引けちゃう

って思うかもしれませんが、

年に1度くらいなら

いいじゃないですか♪





新品の頃のように

綺麗になることもあるんですから、

やってもらう価値ありますよ✨





その状態をキープしよう!

ってやる気も湧くし、

一石二鳥です♪





今の時期なら

エアコンのクリーニングとか

お風呂場とか

いいんじゃないでしょうか♪





人を頼るのもアリですよ✨