こんにちは。

また忙しい日々が続いて、ブログの間隔が開いてしまいました。

ほとんどコメントもできずに申し訳ありませんぐすん

 

毎日毎日、目が回りそうな位忙しいですが、

そんな中で首都圏に行く用事がありました。

 

その前に、とある女装さんから首都圏に来るなら

お会いしたいとの連絡をいただいておりました。

 

何て嬉しいことなんでしょうニコ

女装さんとお会いできるのは本当に楽しいです。

ブログを続けていた甲斐があったという感じです。

という訳で、お会いした時のブログを書きます。

横浜でお会いしましたが、密度が濃いため、

ブログは3部構成としてお届けします。

 

 

第一部 めぐりあい横浜(はま)編

 

(・・・って、ガンダムの映画かよほっこり

 

さて、待ち合わせは元町・中華街駅です。

今回お会いしたのは、

 

さくら ゆかりさんです。はじめましてニコ

横浜まで来ていただき、ありがとうございます。嬉しいです。

 

コーデが自然な感じで、街に溶け込んでいて、

とても素敵な印象ですニコ

 

今回は横浜をご案内いただけるということで、

行きたい所をお伝えしましたら、

快く引き受けていただき、ありがとうございます。

 

最初に行った場所は、港の見える丘公園です。

ここは、とある女装さんのブログを拝見して、

行ってみたくなりました。

横浜には年に何度も行っていましたが、

この公園は知らなかったです。

 

 

展望台で撮影しました。

とても見晴らしがいいです。

 

 

おててつないでデート気分ですドキドキ

テンション上がりますね。

(もう少し足を閉じないといけませんね笑い泣き

 

前の週の予報では雨だったのですが、

天気が良くて気持ちよかったです。

ゆかりさんが晴れ女とのことで、

本当に晴れてよかったです。

 

 

公園ではお花が咲いていてキレイです。

駅から歩いてすぐに、こんな素敵な公園があったんですね。

 

天気も良くて暑かったので、

公園のベンチに座ってしばし歓談しました。

さくらさんはとても優しくて気さくに何でもお話していただいて、

本当にお会いして会話もできて、よかったです。

 

女装さんだとすぐに打ち解けて、色んなお話ができる気がします。

女装をした者同士の特権というか、何というか、いいですよね。

女装していてよかった、と実感できる瞬間ですニコ

 

とある女装さんのブログでは展望台からガンダムが見えるとのことでしたが、

すでに撤去されていて、残念です・・・

実は3月に撤去される前に横浜に行こうと計画を立てていましたが、

結局行けなかったのです。

 

でも昨年に見に行っておいたのでよかったです。

 

(過去画)

で、でかいです。外人さんも写真撮ってました。

 

(過去画)

(過去画)

結構頻繁に動いてました。

 

(過去画)

間近に行けるツアーも参加しました。

 

(過去画)

ガンダムにメンチ切られています(笑)

 

(過去画)

当時は寒かったですが、楽しかったです。

 

来年の万博でガンダム復活という噂もあるようですが、

かなり難しそうな感じがします。

でも、実現したら会場は近いので何度も行ってしまいそうですニコ

 

歓談後は公園の展望台から降りて、山下公園に行きました。

 

マリンタワーも近くにありますね。

マリンタワーにはまだ登ったことがないので、

次回は登ってみたいですね。

かなり前ですが、近くを通った時は鳥がいっぱい鳴いていた記憶があります。

 

ガンダム跡地です。

 

天気よくて気持ちいいです。

 

 

噴水の前で撮影しました。

ここもお花がキレイですね。暑いですが癒されてさわやかな気分になりますニコ

 

 

大きな船が止まっていました。

やっぱり港には船ですよね。

以前は四国に行く時なんかは船に乗りましたが、

最近は乗る機会がなくなりました。

電車もいいですが、また船に乗って旅行してみたいですね。

 

という訳で、第一部は終了いたします。

横浜でガンダムにはめぐりあうことができませんでしたが、

女装さんとめぐりあうことができて、よかったですニコ

 

次回、第二部は一番行きたかった所に行きます。

更新までしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

ではまた~