こんばんはニコ

 

また皆さんのブログもいいねだけで、コメントできず、

申し訳ありませんぐすん

 

毎日毎日忙しくて大変でーす

 

24時間戦えますか?

 

・・・戦いませんよ笑い泣き

 

いつまで昭和なんだ!

という感じです。

愚痴っぽくなってスミマセンぐすん

 

でも、何とか女装の時間が確保できたので、

神戸のイベントに行ってきました。

 

新しいワンピを着てみました

前回のよりもいい感じではないかと思います。

(腕はあまり出したくないのですが)

神戸はあまり来ることなくて、

オシャレな感じなので少し緊張しますね。

 

三宮から少し歩いて会場に着きました。

神戸レインボーフェスタというイベントに行ってきました。

 

 

会場では、はるかさんと再会しましたニコ

セーラー服が素敵ですねドキドキ

私も着てみたいです。

 

程なくして真理子さんとも再会しました。

そしてお初にお目にかかるyoukoさんです。

スレンダーでとてもキレイな方です。

お会いできて嬉しいですニコ

はるかさんとyoukoさんはイベント係だったので、

真理子さんとしばし歓談させていただきました。

 

真理子さんは私がブログを更新していないことを

気にかけていただいていたようで、

それに乗じて、私ばかり話してしまいました。

調子に乗ってしまって、ごめんなさい。

でも、お会いして直接会話できるっていいですよね。

短い時間でしたが、気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。

再会できてよかったです。

 

真理子さんがお帰りになった後、

飲み足りなかったので少しビールをいただいて、

はるかさんとyoukoさんにご挨拶して

私も会場を後にしました。

 

短い時間であまりお話できませんでしたが、

お二人ともありがとうございました。

またお会いしましょうニコ

 

さて、帰り道でもやっぱり物足りないので、

公園で少しビールとからあげクンをいただきました。

やることがオッサンそのものな気がしますがほっこり

 

神戸国際会館の入口で記念撮影しました。

あややのコンサートにも行きました。懐かしいです。

キレイな会場なので、機会があればまた行ってみたいです。

 

その後は電車に乗ってなんばで買い物して帰りました。

なんばの地下街です。

 

なんばたんやで~

(店員さん、撮影ありがとうございました)

 

最後にケンシロウと遭遇ましたニコ

危うく経絡秘孔を突かれるところでしたが、

何とか逃げてきました。

 

という訳で、短い時間でしたが女装さんとお会いできて、

楽しい一日でした。

皆様ありがとうございましたニコ

 

ではまた~