こんばんはニコ

 

最近は雪が降ったり、暖かい日もあったりして、

体調管理に気をつけないといけませんね。

風邪などひかないようにして下さいね。

 

さて、最近はお出かけするあって、寒くても楽しい日が多かったですニコ

 

最初は天王寺に行きました。

あべのハルカスです。

 

(ビルを入れたら見下しているような角度になってスミマセンえーん

 

一度だけ登ったことがありますが、最近もっと高いビルができましたよね。

 

お昼に天王寺の南海そばに行きました。

 

なぜJR天王寺駅に南海のそば屋さんが・・?

と不思議になりますが、以前、南海電車も天王寺に駅がありました。

配線跡はだいぶなくなっていて、電車が走っていたの知っている方も少なくなったと思われますが・・・。

私は実際に走っているのを見たことがありますが、乗ったことはないです。

確か2両編成だったと思いますが、乗っておけばよかったな~

と今更ながら思います。

 

その後はビックカメラでお買い物をしました。

なんばたんやで~

私と一緒に写真撮って呟いてな~

と書いてあります(笑)

 

店員さん、写真撮影ありがとうございましたほっこり

 

ビックカメラにはお店ごとにキャラがいて楽しいです。

ちなみに、なんばたんの髪飾りはたこ焼きの形をしています。

池袋には本店たんがいますよね。

八王子や浜松、名古屋にもあるので、それぞれ写真を撮りましたが、

ツーショットはなんばたんが初めてですほっこり

他のお店は萌えキャラっぽいのですが、

なんばたんは元気いっぱいなので好きですニコ

 

お買い物の後は帰りました。

短時間でも女装でお買い物は楽しかったです。

ストレス解消になりましたドキドキ

 

女装してお出かけする機会がまだまだあったのですが、

次回に書いてみたいと思います。

 

ではまた~