小田原の『万葉の湯』で
ひとっぷろ〜
\(^o^)/


小田原おでんサミット2019
の会場へ向かう途中

お堀端商店街の風船アートのイベント

桜忍者を探せ!



あったー!

んんん?

忍んでない



ここにもいたー!

ウィンドウにドーン

忍んでない

てことで

商店街のフェイスブックに

ダメ元で投稿したら…。


メッセージが届いて
見事に当選
\(^o^)/




行ってきました!

万葉の湯

はい、あの映画の前の
柳沢慎吾さんのコマーシャルで
おなじみの

東海道線
寝過ごして帰れない時はで
おなじみの

あの万葉の湯小田原店



館内着は作務衣か浴衣か選べました

私は観光客気分で浴衣を選びましたよ〜

紫陽花美人w

館内着に着替えたら
5階の大浴場へエレベーターで上がります
エレベーターの中が畳でした



リラクゼーション施設でくつろぐ
紫陽花美人


鏡の中の
紫陽花美人



お風呂の後は
セルフ生ビール
キリンビールで
カンパーイ
\(^o^)/


セルフコーナーで枝豆120円


畳張りの部屋で卓球しませんか?

1階ロビーには
お魚さんのフットエステがありましたよ


なんせお風呂の施設なので
あらゆるところが撮影禁止なので
写真では紹介できないのですが

詳しくは
万葉の湯のホームページでご確認ください

雑か!

何度か通って
万葉通になりたいなぁ〜。