アジアン雑貨
大好き
\(^o^)/



先日、クーカイの二階のレンタルスペース
オリエンタルアパートメントで開催された

その名も
『オリエンタルマーケット』




ビンテージのソンベ焼き

一般にソンベ焼きと言われてる食器は〜って
ウンチクを書こうと思ったけど
勉強不足なのでやめときます
笑笑

調べてみて!面白いから!


それと
タイの古いホーロー買いました!
女の子とジョーロの絵が可愛いね。
このお皿は何に使う?
飾ってるだけでも可愛いからいいか。

早速、ラオスのお土産のバンブーチップを
(このチップ不思議な美味しさ!止まらない!)


アジアン雑貨の古いモノは出会いです


可愛い
可愛い
可愛い

女は食器を買うのが好きだ


そして、TQBの今日
とくに予定が無いと
辻堂のテラスモールに
行くのが私の定番コース笑笑


可愛いカゴバッグ
買っちゃったー!
\(^o^)/


出会ってしまったー! 

『UNICO』
でインドの可愛いカゴバッグ

オリアパとら色の組み合わせが似てる
好きな色合いなんだね〜。

女はカゴに弱い

笑笑

食器といい、カゴといい、


いくつも同じようなの持ってるのに
なんで買っちゃうんだろう〜。


可愛い
可愛い
可愛い

可愛いから仕方ない!

アジアン雑貨大好き
\(^o^)/



これはお友達が
私の誕生日プレゼントに買ってくれた♡
ラッピングが可愛い!

これは、
オリエンタルマーケットの
最終日の蚤の市でゲットした
ehaweeちゃんのピアス!

ピアスもいくつあっても良いよね〜♡

あ、そうそう!
オリエンタルマーケットに来れなかった方
買い逃した方に朗報です!

今夜21時に
オリエンタルマーケットの
臨時のウェブショップが
オープンするそうです!

コチラをチェックしてね
👇👇👇