茅ヶ崎の老舗花屋『hanae』さんで
お店に飾るお花を買いました(^O^)


緑の葉っぱと連なる果実
フレッシュでたわわな果実が
なんとも縁起良さそう!

スグリだけでも良いかな?
と思ったんだけど

ショーケースの中で
さりげなく佇んでいた
ピンクのお花が目に留まり
合わせたら可愛いなぁ〜💕

と、たまたま居合わせた
憧れの先輩Mさんにも相談に乗ってもらい
この組み合わせに決めました!

素敵でしょ?


いつかの深夜まで営業されてた日の
ハナエさんの店頭風景

真夜中の花屋さんって色気があって素敵🙈




こちらはクラッシックココアという菊の花
菊の花がこんなに素敵だなんて
教えてくれたのも
ハナエさんでしたー。


茅ヶ崎は本当に素敵な花屋さんが多いね!

そっか、ハナエさん出身の花屋さんが
茅ヶ崎にあるから納得だね(^_^)