前回のブログで「ことばの教室」について教えて欲しいと書いたところ鉛筆


次々にビックリするほど沢山の方からコメントを戴いているキラキラキラキラ


中には直接メッセージをくださった方もおられるハート


皆さん、ご自分の経験や知識を心を込めて書いてくださっていて感激しているおねがい


沢山の方にわたしの拙いブログを読んで頂き、私とレイミちゃんの親子のためにコメントしてもらえていること。


コメント出来なくても私のブログや皆さんのコメントを読んで何かを感じたり参考にしてくださっていること。


お会いしたこともない方がほとんどだけど、会ってお礼を言いたい気持ちで一杯だ飛び出すハート


皆さん、本当にありがとうピンクハート


感謝しても仕切れないほど心が膨らんでラブラブ


旦那にも嬉しい気持ちを聞いてもらった爆笑




それと同時に申し訳ない想いがショボーン


沢山の方にブログを読んで頂いているにも関わらず、私は皆さんのブログをこまめにチェックしたり読んだり出来ていない下矢印


大切なことや参考になることが沢山書いてあるのにフォローしていないので見逃していたり、全く知らない方もおられるタラー


加齢による心身の衰えを言い訳にして、書くことや読むことを後回しにしてしまっているなーと反省したお願い


今更何言うてんねんチューと、いう感じだが本当に申し訳なく思うと同時に


私には沢山の仲間、友人がいるんだと実感しおねがい


めっちゃ幸せラブラブラブラブ


皆さん、これからも宜しくお願いしますウインク


また、何かあったら教えてね音符