2017年10月28日

Louise  デビューライブ♪


ライブが終わったピンクハート

楽しかった
ほんまにほんまに楽しかったおねがい

満員御礼のお客さんの前で唄える自分が幸せすぎて、自分が吃音者やなんてこと全く考えなかった爆笑

みんな、私の話を聞いて笑ってくれたルンルン

とっても楽しかったと言ってくれたラブ

一人一人の顔を見て感謝の気持ち一杯で言葉を出すことが出来た笑い泣き


今回のライブで感じたことキラキラ

吃音のことを忘れるほどのエキサイティングな場面では話し方なんて全く気にならないバレエ

「言えなかったらどうしよう」「言えないかもしれない」などという不安を感じないほどの精神状態になれたとき、心から言葉が出てくるおねがい


皆さん
ほんとにありがとう笑い泣き笑い泣き

この年になって、夢が叶いましたキラキラ音符