半世紀も生きているが、屋根の雪降ろしなんて初めてだったアセアセ

昨夜、50センチ以上の積雪で車庫の屋根が壊れそうになり、降りしきる雪の中で必死で雪降ろしをした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そして、今朝は五時半から起きて主人の出勤に備えて雪掻きをする予定だったが、そんなどころでなくガーン

道路が100センチ近くの雪に埋もれていて動ける常態ではなかった宇宙人くん





それでも地区の人達が協力して道を開け、
何とか10時半頃に出勤して行った主人大泣きうさぎ

クタクタでボロボロだったえーん


と、いうわけであんぐりうさぎ

私は休みですが、今日は雪と格闘ですプンプン


明日はカンファレンスがあるけどつながるうさぎ

いつも通り、ゆっくりコントロールして頑張ろっとカナヘイハート



また、ゆっくりと爆笑

いろいろ報告させてもらいますので、是非是非読みに来てくださいねウインク雪だるま