明日は職員全体会議があるくま

今年最初の会議だから全職員が「今年の抱負」を一人ずつ述べなくてはならないあんぐりうさぎ

確か、昨年は勤務の都合で出なくて良かったが、今年はバリバリに出れるてへぺろうさぎ


確か、数年前に同じ状況になったときは上司に「私が話すと時間が掛かるし上手く話せませんけど宜しいか?」「何なら欠席させてもらっても宜しいか?」と、言った気がするショボーン

上司は私が楽なようにすれば良いと言ってくださったけど、私は出席して上手くは話せなかったけど吃音で朝礼や会議の司会を免除してもらっているお礼を述べたような気がするあんぐりうさぎ

そして、すごく胸が苦しかったけど出席して話せたことには満足した記憶がある照れ


明日の会議ではキラキラ

上司にお願いをして吃音のことを少し話したいなと思っている。時間が無いから深くは話せないけれど、これまでとは違う話し方で多くの職員の前に立つことに意味があると思うしカナヘイうさぎ

何よりもカナヘイピスケ

楽しみなのだカナヘイハートカナヘイハート


人前で話すことから逃げようとしなくなった自分が嬉しいおねがい

上手く話せなくても、ゆっくりゆっくり自分の話し方で伝わるように話したいピンクハート

録音しておいてナンシーやジャックにも聞いてもらおー口笛口笛


また、明日報告しますねウインク

それではとびだすうさぎ2




~お知らせ~

今日もはぴすたホームページ
頑張って書いてまーすカナヘイきらきら

良かったら覗いてくださいね爆笑

【はぴすたクラブHP】

https://hapisutaclub.jimdo.com