皆様、明けましておめでとうございますお年玉

昨年は吃音が忌まわしいものから私の身体の一部となり、言うことを聞かない可愛い息子みたいなものになった記念すべき一年でした爆笑

年末年始、休みが無くて激動の一年についてまとめることが出来ていませんが、近いうちにゆっくり書かせて頂きますので宜しくお願いしますハムスター

とりあえず、うちのおせち料理を見てやってくださいキラキララブラブ





今年も主人にお任せのお気楽主婦みぽりんです爆笑

ほぼ全て丁寧に手作りしてくれて、スッゴい美味しかったですピンクハート


絵馬お知らせ絵馬

そして、先日お知らせしていた「はぴすたクラブ」始めます爆笑

吃音と共に半世紀を生きてきた私達だからこそ出来ることを考えて、自分たちの吃音改善と同時進行で頑張って行きたいと思ってますバレエ

【はぴすたクラブHP】

https://hapisutaclub.jimdo.com


それでは、また明日!!

伝えたいことがあるから、書くつもり爆笑


今年も宜しくお願いしますウインクチョキ