こんパンは〜🍞爆笑

神戸南京町すぐ近くの
知る人ぞ知る‥
人気パン屋さんR IK Iラブ


お目当パンすぐ売り切れ
という人気ぶり爆笑
それでも頑張ったほうだわ 


ビルの一階  パン屋っぽくないねほっこり

意識していないと通り過ぎそうな
店構え!
焼き上がり時間によって行列が歩道まで👭👭👭👭👭❗️

チラッ
内部をのぞき見る怪しげな女
いや‥バァさん爆笑あ、私のことよ
この窓しかないねん!パン少しある急げ💨
店内狭くて混雑時は1人出たら1人はいる
みたいなルールで回ってます





ハード系ゲット♪
名前忘れたけどオレンジピールにクリームチーズやレーズンがいっぱい詰まって
私のイチオシ!

コレもハード系で黒豆がどっさり!
噛むほどに甘みに変わって味わい深い♡次も買うリスト入りだわ♪


実は一番のお目当だったのは
あんぱんラブ
粒あん売り切れ!こしあん買ったけど
大っきなクルミと相まって超美味しかった♡

そしてパン生地がすごくしっとり
美味しいラブ




で!数日後また行ったというびっくり
ヒマじゃないよー超忙しいよてへぺろえ?誰も聞いてないアハハ

🍞角食は予約しなきゃ入手困難
と知り‥受け取りに💨
今度は粒あんパンもゲットチョキ



粒あんも美味しい♪
生地はやっぱりしっとりデニッシュのような口あたりもぐもぐ



そして予約してまで食べたかった
角食ラブしっとりもっちり
少し小ぶりだけどお値段リーズナブル♪


お店小さくてこの看板がなかったら
見つけなれないかも??
たまに売り切れの貼り紙出て
終了告知されてます 


レジ前にあった名刺はなんとコースターラブラブ

お味やお値段はもちろん
パン作りへの思いやこだわりを感じて
大好きなパン屋さんです👑


長くなりました♡
パンレポこれにて