こんにちはチューラブラブ

中高年のオバちゃんが
日常のどーでもいい事やら
つぶやきたくなりましたビックリマーク

なんせ、関西人ですからツッコミ多し🤣

と、いうわけですが最近は平和ボケっちゅーか?
おとなしくなりつつありますがてへぺろ

ま、よろしくお願いしますってことです☆-( ^-゚)v

で?何かネタあるん?いや、なんもないけど、無いのもつまんないから‥

新しい話題やモノには一度は食いつきたい好奇心旺盛オバちゃん
{4F69C715-2914-4102-9462-F13E94B5E294}

👆コレ、某メーカーのレモン冷麺🍋
いつだったか?
サッパリかな〜って初購入音譜

レモン好きな私は期待に胸膨らませラブ

作る、そして、初実食ーー!
ギャオー 激すっぱ!激にがーー!

いわゆるインスタ映え狙って?
撮った写真(◞‸◟)お蔵入りになったけど‥
こんなとこに出してみたって次第

行列の店とかも気になる派ですが、まぁ自身の舌に合うかどうかですね(・∀・)

食べものに限らず、人の好き嫌いはそれぞれ‥
チャレンジを大切にしたい
というオチに無理やりつないだ
初投稿でしたパー