またしても、、、冬の寒さがブリ返しておりましたがえーん

 

シッカリ防寒対策をして電車でGO、GO~DASH!DASH!DASH!

 

向かったお店は、横浜~合格関内ハート&ソウル合格

 

 

出演は、季節カンケーなく熱いR&Rバンド・・・爆弾ハングオン爆弾

 

 

 

まずは、そのロケンロ~なメンバー紹介から~クラッカークラッカークラッカー

 

 

ボーカル・・・ケンさんメラメラ

ラブラブ愛されキャララブラブとは裏ハラにクールに決めてるっにひひ

 

ギター&ボーカル・・・ユージさんメラメラ

『色々、プレゼント貰っちゃったドキドキ』ってな感じのご様子ニコニコパー

 

ドラム・・・ニッシーメラメラ

『ロン毛は見納めよパー』的なポーズですが、髪の長さがあんまり見えてないべーっだ!

 

ベース・・・ケンスケ君メラメラ

『今回はイスに座ったままで、、、』とのことひらめき電球 いつもご協力ありがとぉニコニコ

 

そして前回(1/7)と同じく、ゲストはコチラの方々・・・目

 

キーボード・・・ユウコちゃんメラメラ

ここ最近、安定の助っ人キラキラゆうこチャンキラキラかわゆすラブラブ!パー

 

サックス・・・マルちゃんメラメラ

『ハングオンは疲れるケド、頑張りマッスルグッド!』とは言って、、、なかったかなべーっだ!

 

 

ケンさんの最初の挨拶にて、ゲスト②人の紹介をした後・・・目

『、、、その他いつものメンバーでお送りしますパー』 とのことひらめき電球(笑)

 

ロン毛の西川さん、気合い入った歌声で~ドンッツイスト&シャウトドンッ

 

2人並んで、イイ感じっっっ口笛

 

ユウコちゃんハートいつも下を向いてるお写真ばかりでしたが・・・目

今回はコーラスしてるところを激写っラブラブ!グッド!

 

①ステ、ラストは~爆弾スローダウン爆弾

 

ニッシーの迫力満点な <演奏&コーラス> の前で・・・目

ケンさん、何やらダラダラしている模様!?(笑)

 

②ステになりまして、チョット左側へ移動~~~DASH!DASH!DASH!

 

ユージさんの人気ナンバーの1つニコニコパー ~ラブラブシンデレララブラブ

 

メラメラレッツツイストアゲインメラメラにて・・・目

マルちゃん、急きょ、巻き込まれ事故に遭遇っ!?(笑)

いやいや、その後もゲストさん自ら盛り上げてま~すクラッカークラッカークラッカー

 

ケンさん~ドンッルイジアンナドンッ

いつもに比べたら、全然、ブレてな~いニコニコチョキ

 

爆弾グッドゴーリーミスモーリー爆弾・・・目 うん、やっぱ、髪、長いねっにひひパー

 

まさに歌ってる時が大チャンスべーっだ!グッド! ケンスケ君~メラメラゲットレディメラメラ

 

大好きな~ドンッホールロッタシェイキンゴーインオンドンッ

今回は忘れずにリクエストしました~恋の矢恋の矢恋の矢

 

ケンさんのエルビスナンバービックリマークビックリマークビックリマーク

これもブレてないOK やったぁ~ベルベルベル

 

爆弾アイフォートザロウ爆弾では・・・目

メラメラユージ VS ケンスケメラメラが勃発っパンチ!

そして、、、お次は!?・・・目

見事に撃ち抜かれたケンさん!!、、、演技派です合格(爆)

 

アッ!? どうやら無事だったケンさんが歌いますOK

ドンッジョニー・B・グッドドンッ

そのソロ中~のニッシーを私のカメラでユージさんが撮ってくれたにひひチョキ

さすがっっっ、激近ッスOK

 

マルちゃんも中央でチカラ強いソロ~音符

 

ケンさんのキラキラハンパない勢いのノリキラキラに大ウケなユウコちゃんべーっだ!

あとの③人が【真顔】だったのが面白くて、、、笑ってる間に終了~アップアップアップ

 

 

 

次の日も朝から仕事がアレコレと忙しい予定だったので早めの退散~DASH!

 

 

でも①~③ステージ、バッチリ過ぎるくらい堪能したので満足っにひひチョキ

 

 

・・・・・やはり爆弾ハングオン爆弾はサイコーですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

次回ここ合格関内ハート&ソウル合格へ・・・3/21(水・祝)出演ひらめき電球

 

 

3月になれば、もうちょい暖かくなってるかな!? そろそろ花粉がヤバ~い叫び

 

 

そんな気になることもカッコ良いルンルンロケンロ~ルンルンで吹き飛ばしちゃえ~クラッカークラッカークラッカー