この日も朝から晩までドンッ激サムドンッでテンションダウンダウンダウンでしたがあせる

 

そんな時こそキラキラ元気キラキラを貰いに大好きなライブへ~DASH!DASH!DASH!

 

向かいましたお店は~合格十日市場ライブカフェ2000合格

 

 

出演は、毎度お馴染み・・・ドキドキBCV & Koheiドキドキ

 

 

 

少々お久しぶりなんだけど、、、でも、そんな気がしないメンバーの皆さまニコニコパー

 

 

ギター・・・将平くんラブラブ

 

ベース・・・マキマキラブラブ (西間木くん)

 

ドラム・・・こぉた君ラブラブ

 

サイドGt.ダイセイさんはお休みでしたあせるあせるあせる

お仕事もあるので、なかなか平日の十日市場は難しいですねえーん

 

<Kohei>こと・・・耕平くんラブラブ

 

この日は朝早くから、都内の方でお仕事があったとのこと・・・目

 

その都合で全員スーツ姿でしたグッド!、、、みんなバッチリ決まってる~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

①ステ、まずはBCV③人で音符ラバンバ音符からスタート~DASH!

 

こぉたマンが何やら車のハンドルらしき物を握ってるようで(笑)・・・目

【F - 1】のテーマ曲で有名な~爆弾TRUTH爆弾

 

半年ぶり位にやるという!?、、、メラメラキックスタンドメラメラ

 

Kohei君の①曲目は~キラキラさすらいのギターキラキラ

このスーツ姿がステキで、レアでございま~すベルベルベル

 

ラブラブ将平&耕平ラブラブ 立ち位置とギターギターをチェンジして~ドンッたけすドンッ

 

耕平くんのネクタイと将平くんのギターギターの色がマッチしてるニコニコグッド!

将平くんも耕平くんのギターギターをシレッと弾きこなしておりますべーっだ!パー

 

①ステ、ラストはW・ギターギターも魅力の~爆弾ウエストサイドギター爆弾

 

 

②ステージ目は、更に大幅な【立ち位置替え】があってビックリっす叫び

ライブカフェでは、お初の並びでハードロックのメラメラバーンメラメラ

この並びカンケーなく、何時、聴いてもカッコ良~いラブラブ!チョキ

それに伴い、マキマキのベースも爆発中~パンチ!パンチ!パンチ!

コチラ、、、②ステはメガネでインテリ仕様~恋の矢恋の矢恋の矢

 

将平くん、お次はモズライトギターギターで・・・目

私もママも大好きなドンッハリケーンドンッ リクエスト率も高いデスべーっだ!グッド!

 

耕平くんも加わり、何やらネタの仕込み中~ビックリマークビックリマークビックリマーク

、、、この並び、やっぱメッチャ新鮮ダー口笛

そして・・・イイ雰囲気で始まりました・・・目

【サンタナ】の名曲ハート哀愁のヨーロッパハートなのに・・・この状態ひらめき電球(笑)

毎回、将平くんのキラキラ思い付きキラキラには驚かされますてへぺろ

 

ここまで、、、アッという間でしたが・・・アンコールへ~DASH!DASH!DASH!

 

まだ季節は真冬の寒さの中、夏を感じる~音譜サーフパーティ音譜

 

写真だけでは非常に伝わりにくいですが汗汗汗

ここでも新たなネタが仕込まれていて・・・目

 

輪になってジャンプ、激しく回りながら演奏する【部族】バージョンでした~アップアップアップ

 

 

 

終わってみれば、、、思い切り【笑い疲れ】しておりましたが、、、

 

沢山のキラキラ元気(パワー)キラキラを貰って帰ってこれました~恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

・・・ホントにラブラブライブの魅力ラブラブは一言では語れませんべーっだ!パー

 

 

 

次回ここ合格十日市場ライブカフェ2000合格へ・・・2/28(水)出演ひらめき電球

 

 

この日は将平くんのお父さんであり、ベーシストの音譜コンQ小山さん音譜がゲストOK

 

 

 

 

また、いつもとは違う展開でラブラブ笑い満載ラブラブなライブになるでしょうにひひチョキ

 

 

 

・・・月末だけど大急ぎでお仕事片付けて行かなくっちゃ~ルンルンルンルンルンルン