すでに、①週間も前のお話なんですが


久しぶりに新宿ジョニーエンジェルへ~




出演は、ナント~~~・・・


小山将平くんのみ、、、なんです



もうライブというより、、、~トークショー


私はむしろ【トークのみ】で全然OKなくらい



今までも別のお店で、、、こんな雰囲気で・・・


ライブ&トークショーやってきてるんですが、、、

この感じは、1年に1度か2度くらいしか見られないので

メチャメチャ貴重なんです



これは子供の頃、、、
お笑いを目指していた時のネタやってるところ


過去に【将平くんのなりすまし】がいた話など色々、
ちょっとビックリな話題もあったり~



そして、たまたま遊びに来られてた飛び入りゲストさん
その1人目の方は色々と諸事情ありで残念ながら掲載NG


しっかし話のネタが豊富でチョー楽しかったぁ~


そんなこんな①ステージ目、見事にトークのみで終了(笑)



②ステージ目、ライブっぽい一面が出てきました・・・


ジャズギタリスト【小沼ようすけ】サンのアレンジで、
星に願いを やはり将平くんの音色、ステキ
弾くのは最初で最後のようなこと言っていたのでレアな①曲
・・・そう言わず、今後また弾いてほしいなぁ~


そして、飛び入りゲスト2人目、、、ワニさん
今現在、バンド【スカーフェイス】のドラマーさんですが・・・


その昔は将平くんと一緒のお仕事が多かったんです
私もよく観に行ってたので懐かしい大宮Mでの話とか、、、
アレコレ聞けて嬉しかったぁ~
しかもドラム叩いてないワニさんの姿、レアですなぁ


3人目の飛び入りさんは・・・ダイセイさん
将平くん本人も言ってましたが、段々、、、
徹子の部屋みたいになってる(笑)


せっかくなんで、、、何か演奏を・・・


ダイセイさんと言えば見事なカッティング~
ベサメムーチョツイスト


そして、、、カルメン
日頃から一緒にやってるだけあって息もピッタリ
いつものBCVでやってるのとは雰囲気も違い新鮮


その後も面白トークがあり、楽しく終了でした~
・・・この真顔で話す内容が、、、チョー面白い




いや~ 毎度、毎度ホントに楽し~い


たくさん笑って、お腹がイッパイになりました


将平くん1人のトークショーも最高ですが、、、


縁のあるゲストさんを招いたりして


【徹子の部屋】さながら将平の部屋やってほしいなぁ~



いずれにしても次回のトークショーを楽しみにしてま~す




 ギターのみならずトークの達人 


・・・・・・将平くん、お疲れさまでしたっっっ