最近じゃスッカリ忘れた頃の更新になっとります


本当はジックリ、ちゃんと書きたいんですけどぉ


あまりに時間が足りないので、ザックリですが



6/11(木)はラドンナ原宿へ行ってきました~



出演バンドさんは大好きな・・・ EXIT 



待ちに待ってた~レコ発ライブ~でしたぁ



そのメンバーさんは・・・



ギター・・・将平くん


ベース・・・マキマキ (西間木くん)


ナント~ ↑ 金髪に変身しておりましたぁ~
これがまた、似合っておりました


ドラム・・・こぉた君


ギター・・・耕平くん



そんでもって・・・紅一点・・・


ボーカル・・・TOMOKO




このメンバーで、ラドンナへ出演するのは③度目~



1曲目、この日(6/11)が誕生日当日である、、、
マキマキのベースが光るハリケーンから~


・・・今回は、立ち位置が今までと違うんです
相変わらず全員お写真に入れるのがムズイ


耕平くん、ステージ中央へ出てきて・・・


マキマキのお顔にかぶってるけど・・・ミザルー


とってもセクシーなトモちゃんの・・・


ホットスタッフ、、、いつも超カッコい~い


②ステージ目の衣装は白色に統一
津軽じょんから節


こぉたマンがステージ真ん中じゃないのが何やら新鮮


そして、、、素敵なゲスト華恋の登場~
~あきよチャン&アドちゃん~でキッスは目にして
同窓会コンサートでも大人気だそうデス

※ 華恋の御2人にはお写真掲載の許可を頂いてます


トモちゃんも加わり3人で~にがい涙
コーラスもカッコいいナンバー


【EXIT】として、、、初のオリジナル・ナンバー
タイトルもEXIT ROCK色が強くて最高~



ここで、、、マキマキのBirthday(6/11)コーナー
綺麗な花束や美味しそうなケーキが③つも出てきたぁ~
そして、この度、【西間木 寅吉 陽】と襲名(改名)~
寅吉さんとは・・・マキマキのおじいちゃんの名


※ 他に芸能人の方々が多数、お祝いに来てまして、、、
<掲載NG>の方もいらっしゃるので写真は控えます


何はともあれ、『マキマキ、お誕生日おめでとぉ~

アッ、今年・・・30歳でございます


素晴らしく盛大なお祝いで、マキマキってばスゴ~イ



トモちゃんのジュリーだなんて、、、チョー新鮮っ
勝手にしやがれ


将平くんのギターも、終始、爆発中~


お待ちかね~キャラバン
華麗なドラムソロの後、お客様から拍手喝采~


そして、お約束ナンバーでもある・・・Move Over


この日の主役・マキマキとも大接近~


ラストまで5人で、大暴れでした~~~




平日でもお客様いっぱいで大賑わいでしたっ




念願のアルバムEXITも購入出来て超HAPPY~






・・・手に入れてから、毎日、聴いております


今のところ購入はEXITのライブ会場で ⇒同窓会



そして今月末、まだライブ予定がありま~す



6/28(日) 静岡県清水プティパリドラターブル








これからの活躍、今後、ますます楽しみデス