この6月からスタートした仕事で毎日ヘロヘロ


そんな中、ライブを観に行くのがやっとなので


ゆっくりレポは書けませんが写真だけアップ~



お店は、お馴染み~ライブカフェ2000



出演バンドさんは・・・BCV & Kohei


ハイ 今回、 ↑ おめでたいんですのよぉ~



その、いつものメンバーさんは・・・



ギター・・・将平くん

トークショーかと思うくらい面白MCが炸裂っ


ベース・・・マキマキ (西間木くん)

後ほど、こんな展開へ~(笑)


ドラム・・・こぉた君

ドット柄のシャツも似合ってて可愛かったぁ


サイドGt.ダイセイさんは残念ながらお休みでした

次回は何時、お会い出来るかなぁ~


そして、<Kohei>こと・・・耕平くん

この日の前日もBCVと共に木更津へ出演してました
・・・ってことで、アタシも2日連チャン



今さらですが、、、早いもので、もう6月っっっ
今年もお誕生日をお祝いしてもらいました~
ママ(6/15) 私(6/17) ありがとぉございました



ライブは・・・4人で激し~い演奏


遂にテリーのテーマでも、、、【二人羽織】ッス


そんでもって、、、メインイベントのお時間


  マキマキ・Birthday・コーナー


お誕生日は(6/11)なので、ほんの少し早めのお祝い


お店からは・・・このような物が・・・

【バナナ・味噌・牛乳ビンの底みたいなメガネ】
(オーナー・土志田さんの仕業に違いない


有無も言わさず、、、メガネ装着(爆)
バナナに味噌つけてます


そして、、、食べたー
隣で、お皿を持ってる耕平くんも大笑い


この表情からして、とっても美味しいようデス(笑)
・・・(っんな訳ないだろぉ~~~


何はともあれ、、、『マキマキ、お誕生日おめでとぉ~



気を取り直して、、、ライブ再開~~~


ベースがキラリと光る~ハリケーン
目の前には、お誕生日のケーキが・・・


毎度、迫力満点な~キャラバン
新しいモノマネがメッチャ面白くて大爆笑っ


ステージの合間にも楽しませてくれる将平くん
・・・マイクを持ったままケーキ食べてる
コチラは、私とママの誕生日美味しかったぁ


お客様からリクエストだったかな お久しぶりの・・・
ブルースター~、イイ感じにシットリモード


そして、アンコールはマキマキがやりたい曲・・・


ミザルーで終了でした~~~




この通り、全然レポになっておりませんが



・・・毎回、本当にチョー楽しいんです



是非とも 生ライブで体験してみてくださ~い



次回ここライブカフェ2000へ・・・6/24(水)出演





【BCV&Kohei】はEXITとしても大活躍中~





次は、そのレコ発ライブの事を書きたいと思います