日に日に、ドンドン更新が遅れておりますが


6月、最初のライブは木更津ハッピーハッピーへ~


ナント・・・今年、初めて遊びに来ましたっ



出演バンドさんは・・・ EXIT 



この【EXIT】というバンド名で出演するのは初めて~


早速、わかり切ってるメンバー紹介から~



ギター・・・将平くん


ベース・・・マキマキ (西間木くん)


ドラム・・・こぉた君


ギター・・・耕平くん


・・・そして紅一点・・・


ボーカル・・・トモちゃん



メンバー⑤人とも【EXIT】となる前に何度か出演経験あり



①ステの1曲目、まずは・・・


涙の太陽からスタート~


インストナンバーもメチャメチャ盛り上がります


早速、運命で二人羽織チックな奏法を披露~


私はこの日、初めて聴きました~
(同窓会コンサートではやってるそうですが・・・)

弘田三枝子さんの~人形の家
トモちゃんってば、ホント、素晴らしい歌唱力


コチラは一緒に振り付けやりたくなる~にがい涙


耕平くん、前へ出てきた時がシャッターチャンス
民謡とは思えないくらいカッコいい~会津磐梯山


美しくでも、するどい視線で~ヴィーナス


ホットスタッフも気合いタップリ


将平くんが突如、【サラウンド方式】にしましょう
って言い出して・・・(笑)
トモちゃん、耕平くん、マキマキは客席へ~


トモちゃん、客席でサンライトツイストを熱唱・・・
この感じ、スッゴい新鮮


【サラウンド方式】の言い出しっぺ、将平くん(笑)

ステージを広々と使って派手なギターアクション


トモちゃん、耕平くんはステージに戻り・・・
ブラックサンドビーチ


1人、客席に取り残されたマキマキ本人も・・・
笑うしかないって感じ しかし、良い笑顔ダ~


ここハッピーでもキャラバンは大人気~
新しいモノマネも最高に面白かったぁ


マキマキと将平くんが向かい合うNewバージョン(笑)
Move Over・・・これまた、新鮮~
2人共、メッチャ笑っちゃってるケド


トモちゃんも歌いながら覗き込んでおりまする
・・・なかなか、近い距離までいってたねぇ


、、、耕平くんも思わず笑っちゃってます


そして、定番の・・・TOMOKO & 将平


W・ギタリストの歯弾きも出たぁぁぁ~
・・・耕平くん、頑張ってました


一旦、ここで西間木の子守唄をはさみまして(爆)
※ その場で歌えるんだからスゴイやねぇ~


お客様からの本当のアンコール(笑)・・・
X-Japanので、、、終了~~~




相変わらず、すんごい中身の濃い②ステージでしたっ



さすが土曜日、木更津の夜は熱かったぁ~



次回は何時かな~ また楽しみにしていま~す




そんな中、今月まだEXITのライブが観られるんです




6/28(日) 静岡県清水プティパリドラターブルへ出演




チョット、遠いかもしれませんが【プチ遠征】しませんか~





カッコいいライブの前にドライブも楽しめますよぉ~(笑)