仕事がハードでブログ更新が遅れておりますが


せっかく撮らせてもらったお写真もあるので、、、


今さらですがチラッと書いてみま~す



5月、最後の日曜日は~関内ハート&ソウル


出演バンドさんは・・・ハングオン


※ 今回いつも以上に照明が暗かったッス



前回が(4/5)だったので、スゴイ久しぶり~


毎度のことですが、とっても楽しみにしておりました


、、、ということで今回のメンバー紹介から~



ボーカル・・・ケンさん

『この度、お店始めたんでヨロシクロケンロ~

場所は六角橋とのこと 私も行かなくっちゃ~


ギター&ボーカル・・・ユージさん

やっぱロケンロ~の後は、ビールが旨いぜっ


ドラム・・・ニッシー

同窓会コンサートなどチョー多忙なスケジュール続きで、
さぞや疲れて、、、なんかないぞぉ~


ベース・・・ケンスケ君

私服に着替えちゃった後も快く撮らせてくれました
・・・顔、笑ってないッスけど(笑)


キーボード・・・さっき~サン

お会いするのは久しぶりご無沙汰しております

そして、、、私服は粋な浴衣姿
写真では何度か拝見してたけど実物もステキでした



、、、以上⑤名、これまた~レアなハングオン


アッ、この日、遊びに来ていたお客様も豪華でした~


ニッシー&ダイドー ドラマー同士ツーショット
ダイドー君は【JD-Brothers】で活躍中~


ケンさん & タケミさん & ダイドー君
タケミさんは私のブログでお馴染み【ミザルー】のリーダー
そーそー、小指ちゃんを骨折してるんでした


由美子さん & 清さん & ママ
ご存知の方が多いですが清さんはリトルの店長でした
酔っ払いモードでご機嫌のご様子


お友達・優さんのBirthday(5/15)をお祝~い
・・・『お誕生日おめでとぉ~
今年もお祝いが出来て良かったよぉ


ハイ 早速、イイ感じっ


これはニッシーが歌う~ツイスト&シャウト


さっき~サンも立ち上がって迫力ある演奏


コチラはサマータイムブルースだったかな


ケンさん~スローダウン


ユージさん~ルイジアナママ


ゲストKey.さっき~サンが歌います火の玉ロック


そして・・・コチラの反り奏法もお約束っ


ケンスケ君の赤いベースもステキ


【ユージさん ON ドラム】の隣で、何故か・・・
ケンさんがお尻振ってる(笑)


カメラ目線で~アイフォートザロウ


そんでもって、ケンさんの・・・ジャスティン




ちなみに、アンコールは・・・


ユージさん 【ホールロッタシェイキンゴーインオン】


ケンさん <ジニージニージニー> でした




とにかく時間が足りないのでババッとした内容ですが



相変わらずハングオンのライブは激アツですっ




次回ここ関内ハート&ソウルへ・・・8/2(日)出演



8月って、梅雨を通り越して真夏になっとるじゃないですかぁ




、、、今から首を長~くして楽しみに待ってま~す





ラストは・・・コチラの2人・・・


ケンスケ & ユージ



THE ROCKETZというバンドでも活躍中~



オリジナルアルバム~hello~を、、、


6/27(土) 山形でのライブで発売するそうで~す


お時間ある方 ↑ 是非ともチェックを・・・


私はこの日お休みじゃないので関東でのライブをチェック~