ブログ書くの、すんごい久しぶりダ~


この6月から新しい事業がスタートしまして、、、


その仕事にドップリ携わってるので超ハードな毎日


じっくりレポートを書く余裕がないのでお写真だけですが


5月最後の金曜日はライブカフェ2000でした



出演バンドさんは・・・BIG DEAL



そのメンバーさんは・・・



ボーカル・・・桐生大輔くん

オリジナル・Tシャツ、めっちゃ可愛~い


ギター&ボーカル・・・ユージさん

ビールもイイけど、、、トマトジュースもね


ベース・・・仲前さん

いつもホントにステキな笑顔をありがとぉ


ドラム・・・アライちゃん

汗かいちゃう前にパチリ・・・その後ろからユージさん(笑)


キーボード・・・兵藤さん

今回、、、おめでたいですのよぉ~




ではでは、、、サクサクとライブの模様を・・・



~大輔&ユージ~、カッコ良くスタート~


みんなで~ロックアラウンドザクロック


早速、仲前さんの歌声で・・・ルイジアナママ


私の母親ですが・・・ママ、楽しそぉぉぉ~

でも、前回は・・・
後ろからユージさんが来ても気付いてなかったケド(笑)


【BIG DEAL】のお馴染みなお客様・山川さんの
Birthday(5/6) お祝いコーナー
・・・『お誕生日おめでとぉございま~す


山川さんは【Melvis】というバンドをやっているので、
せっかくだから①曲、ハウンドドックを披露~
とってもノリノリなステージでしたっ


続いて・・・天然キャラ爆発な~Key.兵藤さんの、、、
Birthday(5/28) お祝いコーナー
これは確か・・・兵藤節炸裂な挨拶をしてたような(笑)


何はともあれ、、、『お誕生日おめでとぉ~
みんな、兵藤さんの眉毛【八の字】をマネしてる(笑)


そのまま立ちボーカルで~火の玉ロック


その時のキーボード担当は・・・大ちゃん
素晴らしい笑顔でメッチャ楽しそぉぉぉ~


ユージさん、渋~いストレイキャットストラット
・・・ユージさんが歌うストラット~、最高デス


アライちゃん、いつもパワフルでワイルド
アイソーハースタンディングゼア



早いもので、、、終盤でございます、、、


レッツツイストアゲイン


ユージさん、お客様の帽子を被って・・・
カモンエブリバディ


盛り上げ上手な大輔くん、~ジェニジェニ


そんでもって、、、アンコールは・・・


ジョニー・B・グッドでした~~~


兵藤さん ↑ ブレまくっててゴメンナサ~イ



このように、、、カッコ良くて楽しいライブでしたっ



雰囲気だけでも伝わりますように



次回ここライブカフェ2000へ・・・6/18(木)出演





私も観に来れるように、、、お仕事頑張らないと