今回は、チョット珍しいライブへ行ってきました~DASH!


いつものような<ライブハウス>ではなくて、


完全に【 外 】・・・野外ライブで~す!!


三井アウトレットパーク・横浜ベイサイド内のある所ひらめき電球


みぽブロ~!


ヨットの持ち主の方達の身内パーティー的なもので、


ドサクサ紛れに一般の方も観れる音譜ってことで・・・


チャッカリビックリマーク 行ってきちゃいましたっにひひチョキ



バンドさんは・・・ドキドキBCV with Daiseiドキドキ


みぽブロ~!



途中から、段々と暗くなってきちゃったのであせる


どんな雰囲気だったかはてなマーク 少しだけレポります汗


まずは、いつものメンバー紹介から~クラッカー



ギター・・・将平くん音譜
みぽブロ~!

18:00スタートひらめき電球だったのですが、風が強くて

・・・皆さま、髪型がチョッピリ乱れてますっべーっだ!
みぽブロ~!-CIMG1460.jpg


ベース・・・マキマキ(西間木くん)音譜
みぽブロ~!

手前だったので1番お写真が撮りやすかったニコニコ
みぽブロ~!


ドラム・・・BCV始まって以来~初めての出来事ひらめき電球

ナント!? この日は、こぉた君がお休み叫び


助っ人マンに・・・<おのひろみち>サン音譜
みぽブロ~!

私は「初めまして~パー」の方でしたが・・・目

何やらドキドキ大人のBCVドキドキになっとりましたラブラブ!

このドラムセットは、こぉたマンの物らしいけどひらめき電球
みぽブロ~!


サイドギター・・・ダイセイさん音譜
みぽブロ~!

グラサンは忘れちゃったみたいですが、夏仕様合格

その後ろに、くつろいで見てるオジサンの姿がべーっだ!
みぽブロ~!



ライブを始める前に、将平くんからご挨拶・・・目


「僕らBCVと申しますビックリマークヨロシクお願いしま~すクラッカー
みぽブロ~!


そして1曲目は・・・爆弾クルエルシー爆弾から~DASH!
みぽブロ~!


ドンッドライビングギタードンッ

ダイセイさん、野外でも叫びますっパンチ!
みぽブロ~!


逆手の~メラメラパイプラインメラメラ
みぽブロ~!


ハイ!! 一緒に、テケテケ~音譜
みぽブロ~!


これは音譜夕日は赤く音譜・・・おのサン、素敵ですっラブラブ!
みぽブロ~!


爆弾ダイアモンドヘッド爆弾では!?
みぽブロ~!


ダイセイさん、ワイヤレス活用で出張~DASH!

モグモグはしてなかったけどねっ(笑)
みぽブロ~!


続いて・・・目
みぽブロ~!


ドンッワイプアウトドンッ
みぽブロ~!


皆さん、前へ出てきて踊り出すくらい~クラッカー
みぽブロ~!


大盛り上がりでした~恋の矢恋の矢恋の矢
みぽブロ~!


ココで、ヨット大会の表彰式みたいなものがあり・・・
みぽブロ~!


段々と、暗くなってきちゃいましたぁあせるあせるあせる


しかし・・・後半戦が始まりまして~DASH!


久しぶりに聴けた・・・メラメラハワイ 5-0メラメラ

将平くん、リクエストがあったひらめき電球って言ってましたニコニコ
みぽブロ~!


そもそも・・・

このパーティの主催の方がBCVの動画を観ていて、

この度、<出演依頼>をしたそーですひらめき電球


改めて、ネットの影響力ってスゴイなぁと感じました合格


そんなこんな、この後も・・・


ブラサン、テキーラ、夜空の星など等ありまして・・・


ラストは、やっぱり!? コレッ!!


爆弾キャラバン爆弾
みぽブロ~!


スッカリビックリマーク 夜も更けちゃって・・・(苦笑)


終了で~~~すアップアップアップ ホント、暗っ叫び


みぽブロ~!



これらで雰囲気だけでも伝われば良いのですがあせる



いつものライブと違って、とっても新鮮でした~恋の矢



やっぱりビックリマークBCVは、何時でも何処でも楽しいっニコニコチョキ




そして、いつものライブスケジュールはHPで・・・目



コチラをクリックひらめき電球 ⇒ ドキドキ BCV  ドキドキ




夏は・・・アロハが良いねっにひひグッド!