7月最後の(金)、ある程度は覚悟してましたがあせる


予想以上の高速、大渋滞にハマリながらも・・・


お馴染み~合格大宮マッカーサー 合格へGO~DASH!



バンドさんは・・・爆弾ハングオン 爆弾 ← クリックひらめき電球


みぽブロ~!



20:00 Open、20:30 ①ステ Start だったので、

全然余裕ビックリマークと思いきや、とんでもないっ叫び


到着したのは①ステ、中盤でしたドクロ

お店に入った後、しばらくグッタリでしたが汗


気を取り直して・・・メンバー紹介から~クラッカー



ボーカル・・・ケンさんメラメラ
みぽブロ~!

ケンさん達メンバーも来る時、渋滞にハマッたらしい汗
みぽブロ~!


ボーカル&ギター・・・ユージさんメラメラ
みぽブロ~!

③ステのみ、ギターはコレッビックリマーク私的に嬉し~いラブラブ!
みぽブロ~!


ドラム・・・ニッシーメラメラ
みぽブロ~!

髪の毛、けっこう伸びてま~すにひひそりゃ伸びるよねひらめき電球
みぽブロ~!


ギター・・・ノリメラメラ
みぽブロ~!

意外に豪快デスべーっだ! ケンさんが通りかかってる(笑)
みぽブロ~!


ベース・・・ケンスケ君メラメラ
みぽブロ~!

今回もグラサン取ってるところ見られなかったしょぼん

いっつも言いそびれちゃう汗
みぽブロ~!


キーボード・・・クラーキーメラメラ
みぽブロ~!

今回もお茶目っぷり発揮しておりまするべーっだ!
みぽブロ~!



またしても・・・ババッっとレポりま~すDASH!DASH!DASH!



まずはブレてない、ケンさんにひひグッド!
みぽブロ~!


ケンスケ君のドンッゲットレディドンッの間奏中~ビックリマーク
みぽブロ~!


ユージさん音譜アットザホップ音譜中~!!
みぽブロ~!


①ステ、ラストはケンさんの・・・目
みぽブロ~!

爆弾シェイクラトル&ロール爆弾
みぽブロ~!


ニッシーメラメラグッドゴーリーミスモーリーメラメラ
みぽブロ~!


「イェ~イビックリマーク」な~音譜レッツツイストアゲイン音譜
みぽブロ~!


ドンッソウルマンドンッ 毎度、かっちょイイラブラブ!
みぽブロ~!


ユージさん、歌い方にも気合いが入ってるビックリマーク

爆弾ジニージニージニー爆弾
みぽブロ~!


③ステ、1発目は・・・メラメラスローダウンメラメラ
みぽブロ~!


ラブラブユージ & ノリラブラブ 何だか微笑んでるっにひひ
みぽブロ~!


ラブラブケンスケ & ユージラブラブ・・・目

向かい合ってないバージョン、チョット珍しいかもっニコニコ
みぽブロ~!


見るからに陽気な~音譜ラバンバ音譜

クラーキーってば、明るいよなぁニコニコ
みぽブロ~!


ケンさんの、この顔っ!! 最高なんですけど(笑)

その後ろのクラーキーの表情も笑えるぜぃにひひ
みぽブロ~!


ニッシーのドンッ20thセンチュリーボーイドンッ

この決めポーズ撮れたの、久しぶりッスニコニコチョキ
みぽブロ~!


リクエストしました~爆弾リップイットアップ爆弾

このユージ・バージョン、カッコ良くてヤバすっ叫び
みぽブロ~!


そのユージさんひらめき電球

ケンさんに続き・・・この顔っ!!

手前の、ノリが気付いてないのも笑えるっべーっだ!
みぽブロ~!


何だかんだで④ステ、ラストのお決まりナンバービックリマーク

メラメラジャスティンメラメラ
みぽブロ~!



間髪入れずに・・・アンコールへ~DASH!DASH!DASH!



ドンッホールロッタシェイキンゴーインオンドンッ

これも、ホント大好きッスラブラブ!
みぽブロ~!


そして、ケンスケ君のベースイントロから始まる~
みぽブロ~!


最後まで絶叫パンチ!な感じ~爆弾カモンエブリバディ爆弾
みぽブロ~!


・・・で、全ライブ終了~~~アップアップアップ


みぽブロ~!



やっぱり、いつ見てもハングは熱いステージ~クラッカー



今回も、メッチャ大満足っドキドキドキドキドキドキ



途中から、高速渋滞疲れもブッ飛びましたにひひグッド!




次回ここ合格大宮マッカーサー 合格へは・・・8/17(金)



その他はコチラでチェックひらめき電球 ⇒ 爆弾ハングオン 爆弾




熱いハングオンで、暑い夏を乗り切ろぉ~恋の矢



皆さん、是非ともご一緒に・・・



「ヨロシクロケンロ~音譜音譜音譜


(by 三原ケンべーっだ!