この暑さで、早々と熱中症になったらしくドクロ


記憶喪失になってる部分も多々ありますのであせる


毎度、簡単レポで・・・ゴメンナサイ汗汗



皆さんで、BBQとか楽しい企画をしてくれちゃう~ビックリマーク


アットホームなお店合格小岩ジョニーエンジェル 合格へ~DASH!



バンドさんは、ドキドキBCV & Kohei with Daiseiドキドキ


みぽブロ~!

※ メンバー全員のお写真ではナイですがあせる



お店の雰囲気からして【 自由奔放 】なライブニコニコチョキ


早速、メンバー紹介からいきま~すクラッカー



ギター・・・将平くん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ベース・・・マキマキ(西間木くん)音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


ドラム・・・こぉた君音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


<Kohei>こと・・・こぉへー。君音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


リズムギター・・・ダイセイさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!



①ステの1曲目はひらめき電球走れドンキーひらめき電球から~DASH!
みぽブロ~!


バイト先から言われちゃった!!とのことで、

髪の毛チョット黒く戻した・・・耕平くんの登場~クラッカー
みぽブロ~!


耕平くんの1曲目は・・・音譜ノーエ節音譜
みぽブロ~!


MCコーナーでは・・・目

マキマキの秘密が耕平くんにだけ明かされましたひらめき電球

その内容は是非とも、ご本人へ~(笑)
みぽブロ~!


チョー最速バージョンの~ドンッ運命ドンッ
みぽブロ~!


華麗な指の動きに圧巻メラメラマンオブミステリーメラメラ

どの曲もスゴイ動きでビックリだけどねっべーっだ!
みぽブロ~!


マイクがチョットお邪魔ですがマキマキ座って・・・目

音譜トルコ行進曲音譜
みぽブロ~!


ココで、遊びに来ていたミュージシャンの飛び入りビックリマーク


バンドラブラブリリーベイビーズラブラブのリーダーであり、

ベーシストの・・・音譜ヒロキさん音譜

とってもお茶目な方なんざますにひひ
みぽブロ~!


途中、裏ワザ演奏!?も、出ましたが(笑)・・・目
みぽブロ~!


一緒に爆弾ブルドック爆弾を演奏してくれました~クラッカー
みぽブロ~!


初めてやったとは思えない仕上がりにビックリ叫び


聴くことが出来て、とってもラッキーでしたラブラブ!チョキ



耕平くんコーナーでは~ドンッハリケーンドンッ
みぽブロ~!


この曲は、マキマキのベースも光りますひらめき電球

その度に、こぉた君のSPD-Sから・・・

「イイじゃんグッド! 西間木っ!!」の声 (by 耕平)にひひ
みぽブロ~!


そして、みんな大好き~メラメラキャラバンメラメラ
みぽブロ~!


恒例のモノマネを、一部、ご紹介~ビックリマーク


この顔からして<ミッキー>っぽいニコニコ
みぽブロ~!


激似の~<藤岡弘>~があって・・・目


仮面ライダーに出てくる、<ショッカー>を・・・べーっだ!
みぽブロ~!


このショッカーの中に、マキマキが混ざってるビックリマーク

という設定でやったんですが・・・

涙が出ちゃうくらい大笑いしちゃったっにひひグッド!

ホントに毎回、メッチャ楽しみッス合格



その<モノマネ>されまくりな、マキマキは・・・目


しっとりと~ビートルズの音譜Let It Be音譜
みぽブロ~!


〆は将平くん・・・ラブラブネコふんじゃったラブラブでしたニコニコパー
みぽブロ~!



いつものように速やかに(笑)・・・エコなアンコールへ~DASH!
みぽブロ~!


音譜津軽じょんから節音譜
みぽブロ~!


そして将平くんビックリマーク キラリと光る物、スタンバイひらめき電球
みぽブロ~!


とっても、キレイなんですけどぉ~ラブラブ!
みぽブロ~!


その合間から・・・こぉたマン!!

実は、この指輪、こぉチャンの私物らしいにひひ
みぽブロ~!


大いに盛り上がって、終了~~~アップアップアップ


みぽブロ~!



簡単に書いちゃってますが中身の濃い②ステージ~クラッカー



素晴らしい演奏に、とにかくMCがハンパなく面白いにひひグッド!



是非とも音譜生ライブ音譜へ、足を運んでくださいませ~恋の矢




次回ここ合格ジョニエン 合格へは・・・8/23(木)出演!!



その他のスケジュールは ↓ コチラをチェック・・・目



ドキドキBCV ドキドキ & ラブラブKohei ラブラブ ← クリックひらめき電球




いつも楽し~いライブをありがとぉニコニコパー


みぽブロ~!



※ いじられキャラのマキマキは終電の為、帰った後でしたべーっだ!