お仕事的に物凄~く魔の(火)だったけどドクロ


夜はシャキーン!!っと、ライブへGO~DASH!


向かった先は~合格銀座ケントス 合格



バンドさんは・・・メラメラBLESS of G.K.メラメラ



私からすると、あっという間に1ヶ月半ぶり、ブリ~恋の矢


そんなワケで・・・(どんな訳!?


超ウルトラ時間がないので、簡単レポですが叫び


早速、今回のメンバー紹介からいきま~すクラッカー



男性ボーカル・・・ジェイクさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


女性ボーカル・・・トモコさん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


もう1人は・・・マリカちゃん音譜
みぽブロ~!
みぽブロ~!


このお2人・・・ラブラブトモコ & マリカラブラブ

前にイベントの時に一緒に出演していたのは、

観たことあるけど今回のような通常の時は初めて観たひらめき電球

超レアな感じがしまくりッスラブラブ!グッド!
みぽブロ~!


ギター&ボーカル・・・あーちゃんサン音譜
みぽブロ~!


ドラム&ボーカル・・・タカさん音譜
みぽブロ~!


ベース・・・シンヤさん音譜
みぽブロ~!


キーボード・・・おーちゃんサン音譜
みぽブロ~!


管楽器隊の皆様、4名音譜
みぽブロ~!


その中のサックス・・・ヨースケ君音譜
みぽブロ~!


トランペットの<あっくん>がお休みで残念でした汗

でも、また観に来るから~DASH!DASH!DASH!



シャキーンビックリマークと言いながらも①ステはヘロヘロだったので、

自分のエンジンかからず、大人しく観ていただけあせる


なので・・お写真は②ステから撮り始めましたひらめき電球


一気に、ザザッと行きま~すクラッカー
みぽブロ~!


色っぽ~いラブラブヴィーナスラブラブ
みぽブロ~!


タカさんのビリージョエル~音譜素顔のままで音譜
みぽブロ~!

そして、この曲のサックスソロ、凄く良かったぁニコニコ
みぽブロ~!


横顔もステキな~音譜プリティーウーマン音譜
みぽブロ~!


ドンッコールミードンッで向かい合ってたっべーっだ!
みぽブロ~!


ラブラブ君の瞳に恋してるラブラブの時は管楽器隊の皆様ビックリマーク

それぞれ違う楽器を担当にひひ
みぽブロ~!


しっとり~ラブラブオープンアームスラブラブ
みぽブロ~!


恒例になってる爆弾ロントレ~爆弾の間奏中~ビックリマーク

今回も観れて良かったニコニコチョキ
みぽブロ~!


チカラ入ってる~メラメラゲットレディメラメラ

しかし、この位置、非常に暗~いしょぼん
みぽブロ~!


ドンッギミギミギミドンッで・・・目

一体、どこ見てんだろ!?(笑)
みぽブロ~!


またまた、向かいあってるべーっだ!仲良しですねぇ合格
みぽブロ~!


マリカちゃんもノッてま~す恋の矢
みぽブロ~!


確かはてなマーク バナナラマのナンバービックリマーク

ラブラブアイハードアルーマーラブラブを歌ってるところニコニコ
みぽブロ~!


ギターを弾きながら~音譜ボラーレ音譜
みぽブロ~!


これは・・・ラブラブダンシングクィーンラブラブ
みぽブロ~!


トモちゃんの爆弾恋のサバイバル爆弾で・・・目
みぽブロ~!

コレッビックリマークお顔の<表情対決>っぽいかも!?(笑)

しかし、両者ともスゴイ勢いありまするひらめき電球
みぽブロ~!


そして早いもので・・・④ステのラストは・・・目
みぽブロ~!


音譜Games People Play音譜でしたぁ~アップアップアップ


みぽブロ~!



このようなザッとした説明になってしまいましたがあせる



相変わらずライブは、メチャメチャ豪華でございましたドキドキ



ボヤボヤしちゃってたので大好きな爆弾ROCK爆弾ナンバービックリマーク



またしても、リクエストし忘れちゃったよぉ汗汗



次回こそは、絶対しよっパンチ!



このゴージャス感は是非とも音譜生ライブ音譜でどうぞ~クラッカー




スケジュールはコチラひらめき電球 ⇒ メラメラ銀ケン メラメラ




私も、次いつ行こうかなぁ~恋の矢恋の矢恋の矢