前日の健康診断の事を引きずっていたのであせる


正直、イマイチなテンションだったけど汗汗


合格横浜ケントス合格に、着いた瞬間からアップアップアップ


一気に音譜ライブモード音譜へ突入~DASH!DASH!DASH!



バンドさんは・・・メラメラグリーサーズメラメラ


みぽブロ~!


ここ横浜に出演するのは、5/6以来なので久しぶり!!


早速、今回のメンバー紹介からいきま~すクラッカー



バンマス&ボーカル・・・ユージさん音譜
みぽブロ~!

最後のステージのみ、青シャツでしたっひらめき電球

なんか新鮮ニコニコグッド!
みぽブロ~!


女性ボーカル・・・チコちゃん音譜

私のブログでお馴染みドキドキミザルードキドキのVoさんひらめき電球
みぽブロ~!

今回、この横浜ケントスへは~合格初出演合格
みぽブロ~!


ギター・・・シゲキさん音譜
みぽブロ~!

実は・・・ラブラブ本日の主役ラブラブですひらめき電球
みぽブロ~!


ベース・・・あんちゃん音譜
みぽブロ~!

いつも気さくに、お話してくれますっにひひ
みぽブロ~!


ドラム・・・コウヘイ君音譜
みぽブロ~!

ライブが始まる前に、パチリンコ~ンべーっだ!
みぽブロ~!


サックス・・・サクさん音譜
みぽブロ~!

何やら少し見ないうちに、日焼けしていたようなにひひ
みぽブロ~!


キーボード・・・ヨーコちゃん音譜
みぽブロ~!

今日のヘアスタイル、手がこんでおりまするニコニコ
みぽブロ~!


ラブラブヨースケ & タケミ & チコラブラブ

チコちゃんが【グリ・初出演 】ということもあり、

ミザルーのメンバーが応援に・・・目

あらっ!? 後ろに、あっきーサンの姿がぁべーっだ!
みぽブロ~!



しつこいようですが今回、初登場のチコちゃん!!


不運なことにノドの調子が悪く、声があまり出ない為、

歌は少なめ・・・なので、お写真も少ないのですがあせる


ダンサーとして笑顔全開、バリバリ頑張ってましたラブラブ!



①ステの1曲目は<リトルダーリン>からスタートDASH!


続いて、インストナンバードンッテキーラドンッ
みぽブロ~!


シゲキさん~音譜バズバズバズ音譜
みぽブロ~!


チコちゃんの1発目はラブラブビーマイベイビーラブラブ
みぽブロ~!


ノリノリな~爆弾アットザホップ爆弾
みぽブロ~!

途中から、Drコウヘイ君が・・・目
みぽブロ~!


渋~い、あんちゃんの音譜セイママ音譜
みぽブロ~!


①ステ、ラストは早々と・・・

<ホールロッタシェイキンゴーインオン>でしたっドキドキ



②ステ、7/10が誕生日、Gtのシゲキさんの~

音譜Birthday音譜コーナー恋の矢
みぽブロ~!


ケーキの火を「フゥッ~~~!!
みぽブロ~!


そんでもって・・・「乾杯~クラッカー
みぽブロ~!


メンバー全員で、記念撮影パチリンコ~ン恋の矢
みぽブロ~!


「シゲキさん、お誕生日おめでとぉ~クラッカー」でしたっニコニコパー



そしてリクエストしました音譜浮気なスー音譜を・・・
みぽブロ~!


チコちゃんのラブラブパイナップルプリンセスラブラブでは、

今回チョコではなく・・・<のど飴>をプレゼントひらめき電球

早く治ると良いねっパー
みぽブロ~!


メラメラロックディスタウンメラメラ間奏中~恋の矢
みぽブロ~!


ドンッジニージニージニードンッでは・・・目

ユージさんのバックギターも見れたっラブラブ!
みぽブロ~!


爆弾恋の大穴爆弾では、5人とも前へ足をかけ、

合格豪華版な演奏合格

チコチコ、ギターを弾いてるマネかっ!?
みぽブロ~!


ヨーコちゃんの~ラブラブ思い出の冬休みラブラブ

みっちゃんとのハーモニーが早くも懐かしいな汗
みぽブロ~!


物凄~くピンクになっちゃってますがあせる

元気いっぱいな~ラブラブDa Doo Ron Ronラブラブ
みぽブロ~!


③ステ、ラストはメラメラジョニー・B・グッドメラメラ

ダンサーも多くて、隙間から激写っパンチ!
みぽブロ~!


そして、素早くアンコールへ~DASH!DASH!DASH!


まずは・・・ドンッルイジアンナメラメラ



続いて・・・爆弾カモンエブリバディ爆弾
みぽブロ~!


・・・で、終了でしたぁ~~~アップアップアップ


みぽブロ~!



相変わらず、グリは盛り上がりま~す恋の矢


久々に、横浜で楽しめて嬉しかったっにひひチョキ



次回ここ合格横浜ケントス 合格へは・・・9/17(祝)出演!!


ライブにカンケーないですけど<敬老の日>ですひらめき電球



音譜六本木ケントス 音譜には、7月も8月も出演して


おりますので。。。皆さま方々、是非ともっビックリマーク



スケジュールのチェックをして、お店へGO~クラッカー





ラストショットは・・・目 物凄くレアなメンバーでにひひグッド!


みぽブロ~!


ラブラブヨースケ ・ ユージ ・ シゲキ ・ タケミラブラブ




今回ならでは・・・な、お写真でしたっラブラブ!チョキ