何だか気持ちが落ち着かないので、ブログに書いちゃいます長音記号2長音記号2長音記号2


今日、健康診断がありまして朝っぱらから行ってきましたDASH!


毎年バリウムと子宮の検査は終わるまで、いつもドキドキしまくりなんだけどあせる

今回はノーマークな~思いもよらない事に引っ掛かりましてショック!


右側の胸に影があるビックリマークとのことで、一度ちゃんと診てもらった方が良いと長音記号2長音記号2長音記号2

何か…水がたまってるような物ひらめき電球っていう表現をされたんだけど長音記号2

確かに映像を見せてもらったら、影がシッカリ有りましてショック!

今回の検査結果と一緒に、紹介状も送ってくれるそうなので…

改めて後日キラキラ乳腺外科キラキラという病院に行くことにDASH!DASH!DASH!

乳腺って言葉通り長音記号1オッパイ専門ですよねしょぼんしょぼんしょぼん


仲良しの身近なお友達に手紙したら、そういった症状の人は多いから大丈夫パーって言ってたので…

ちょっぴりビックリマークホッとしましたが、でも今まで、再検査なんか引っ掛かかった事ないし長音記号2

だいたい常日頃から私って…元気一杯なヤツなんで長音記号2

こーいった事に慣れてないひらめき電球っーか、ビビってますしょぼん

他にも、こーいった事で検査された方いるかな!?


とっても気になるから明日にでも病院へ行きたい気分ダウン


後で…「あんなに騒いでバカみたいだったなぁガーン

…って、なれば良いなあせる


そんな思いも込めて長音記号2

つい長音記号2長音記号2長音記号2

ブログに書いちゃいましたDASH!DASH!DASH!


つまんない内容でゴメンナサイダウン


でも明日は元気にライブだぁ~音符


キラキラ毎日悔いなく生きようキラキラ


そしてラブラブ健康第一ラブラブなんだぁ~と改めて思いましたひらめき電球


あー、早く病院行ってハッキリさせたいッスしょぼんしょぼんしょぼん