3連休、最後の日は・・・


いつもライブを楽しみに通っているお店ひらめき電球


私の家から、決して近くではないんだけど、


比較的、頻繁に遊びに行っちゃってる~


大好きなお店合格小岩ジョニーエンジェル 合格企画!!



音譜バーベキューパーティー音譜に行ってきました~DASH!


みぽブロ~!


去年も参加させてもらったんだけど・・・


これがまたメチャメチャ楽しいんですっにひひグッド!


記念にチョットだけお写真も撮ったので載せま~すクラッカー



まずは、参加者全員ショット~ビックリマーク

可愛いお子ちゃま達も一杯デスラブラブ!
みぽブロ~!


この企画の責任者!?

ジョニエン店長・アズ君の挨拶から始まり・・・目
みぽブロ~!


続いて、代表・北さんのご挨拶ひらめき電球
みぽブロ~!


コレ、乾杯の音頭だったっけなはてなマーク

すでに私の記憶も曖昧になっとるあせる
みぽブロ~!


音譜私・ママ・姉の美雪・ハルオちゃん・シン君音譜目
みぽブロ~!


水も滴る良い男・こぉたマンべーっだ!(BCV)

写真撮ってる間も子供に水鉄砲攻撃されてる(笑)
みぽブロ~!


ラブラブ私・カズさん・こずえチャンラブラブとパチリンコンビックリマーク
みぽブロ~!


ママは、こずえチャンの可愛い娘ッチ・りりかチャンとニコニコチョキ
みぽブロ~!


途中、野外ライブも始まりまして・・・目

北さん~音譜スタンドバイミー音譜~披露してましたにひひ
みぽブロ~!



いよいよ終盤は・・・合格スイカ割り合格

まずは大人から、やるみたいべーっだ!
みぽブロ~!


スイカ割れたけど、後ろから水鉄砲攻撃されてた(笑)
みぽブロ~!


今度は、大人が指示を出しながら・・・目
みぽブロ~!


お子ちゃまが挑戦ですっ!!周りには応援部隊が(笑)
みぽブロ~!


完璧に割れて・・・カッティング~恋の矢恋の矢恋の矢
みぽブロ~!


私も横からドサクサに、美味しく頂きましたぁラブラブ!グッド!



なんせ酔っ払ってたもんで、忘れてる部分もありますがべーっだ!


色んな方に、いっぺんに会えてお話も出来るしひらめき電球


新たに、お友達もいっぱい増えましたっニコニコチョキ


当日、参加された皆様、ありがとうございました音譜



そんなこんなチョー楽しいBBQでしたっドキドキドキドキドキドキ




ラストショットは・・・コチラの方々・・・目


ラブラブ代表・北さん、スタッフ・ジョニー、店長アズ君ラブラブ
みぽブロ~!



こんな素晴らしいステキな企画をしてくれて感謝です合格



ホントに、ありがとぉございましたニコニコパー



そして、準備諸々、お疲れ様でしたっあせる



これからも遊びに行きますので・・・ヨロシクっす音譜音譜音譜