3連休ラストの日、昼間からお酒を飲んでいたので汗


今も、だいぶヘロヘロ状態なんですがあせる


忘れないうちに書いておこうかと思いまして、  


簡単レポですが・・・いってみます!!


3連休の真ん中であった~15(日)に・・・


自分の運転で合格千葉ピーナッツボウル 合格へ~DASH!


※ パソコン用のHP ↑ 出来たそうですっニコニコグッド!



バンドさんは・・・ドキドキミザルー ドキドキ ← クリックひらめき電球


みぽブロ~!



気が付いたら、何気に1ヶ月ぶりみたい叫び


そんなに経ってる気がしないんだけど・・・目


早速、今回のメンバー紹介からいきま~すクラッカー



ボーカル・・・チコちゃん音譜
みぽブロ~!

チコちゃん手作り衣装とのこと、可愛いッスラブラブ!

肝心なスカートの裾が見えてない汗後のライブ写真で汗
みぽブロ~!


バンマス&ベース・・・タケミさん音譜
みぽブロ~!

注文の多い私のリクエストに文句言いながらも(笑)

応えてくれる優しいお方にひひ
みぽブロ~!


ドラム・・・シゲさん音譜
みぽブロ~!

ボヤボヤしてたら1人ショット撮らせてもらい損ねた叫び

次回は早めにお願いしてみよぉ~合格
みぽブロ~!


サックス・・・ヨースケ君音譜
みぽブロ~!

ポップコーンの悪徳商人みたいな微笑!?

いや、そんなこと全然ナイですよねっ(笑)
みぽブロ~!


キーボード・・・ミハちゃん音譜
みぽブロ~!

チコチコの髪型もミハちゃんの作品とのことラブラブ!

2人の後ろ姿を撮らせてもらえば良かった汗
みぽブロ~!


<ゲストボーカル>・・・ナオキ君音譜
みぽブロ~!

今回の衣装バックの刺繍もステキなんざますニコニコグッド!

ギターだぁ~恋の矢
みぽブロ~!


<ゲストギタリスト>・・・ノリ音譜
みぽブロ~!

ミザルーには、2回目の登場~ビックリマーク

前回より更に馴染んでおりましたっべーっだ!チョキ
みぽブロ~!


今回のゲスト~ラブラブナオキ & ノリラブラブ

実は同じ歳で、かなり前からのお知り合いにひひ
みぽブロ~!



ライブの様子を・・・ババッとご紹介しま~す!!



グレハンでも聴いたことある音譜カレンダーガール音譜
みぽブロ~!


チコちゃんラブラブパイナップルプリンセスラブラブで・・・目
みぽブロ~!

お客様からチョコ貰って、超ゴキゲンニコニコグッド!
みぽブロ~!


リーダータケミの~メラメラ20フライトロックメラメラ
みぽブロ~!


ノリノリな~爆弾スローダウン爆弾で・・・目
みぽブロ~!

間奏の間はヨースケさんとテーブルの上へ~アップ
みぽブロ~!


③ステでは、千葉ピー恒例~ドンッテキーラタイムドンッ
みぽブロ~!


めっちゃ笑顔のラブラブキューティパイラブラブでは・・・目
みぽブロ~!

ノリも両側から<ニャンニャン攻撃>されてたっにひひ
みぽブロ~!


つい先日も赤羽で聴いたばかりだけどぉ(笑)

ミハちゃんの~ラブラブOne Fine Dayラブラブ
みぽブロ~!


ママが大好きな曲でもある~音譜スタンドバイミー音譜
みぽブロ~!

そのラスト部分は、ヨースケさんのソロ~恋の矢

ブレずに撮るには、ココが狙い目ッスべーっだ!チョキ
みぽブロ~!


何だかタケミさんとのツーショット的なお写真に、

なっとりますが・・・メラメラヒートウェイブメラメラ
みぽブロ~!


爆弾サマータイムブルース爆弾の間奏中~ビックリマーク

同じ歳同士、ノッてま~す音譜
みぽブロ~!


ドンッジョニー・B・グッドドンッでは・・・目

<チコチコ&タケミ> 見事なジャ~ンプアップ
みぽブロ~!


しっとりスローナンバーラブラブフランキーラブラブ

アッ、最近<Maybe>聴いてないなぁあせる

次回、リクエストしてみよ~っとニコニコパー
みぽブロ~!


④ステ、ラストはナオキ君の・・・この曲ひらめき電球
みぽブロ~!


盛り上がっちゃう~メラメラロックディスタウンメラメラ
みぽブロ~!


向かい合って、照れてるのか!?

何だか、弾きながら笑っちゃってるしぃ~にひひ
みぽブロ~!


そんなこんなで・・・終了で~~~すアップアップアップ


みぽブロ~!



ライブは、この後⑤回目のステージまでありましたが、


次の日も昼間から用事が入っていたので・・・


大人しく、ココで退散しました~DASH!DASH!DASH!



それでも①~④回目まで、バッチリと堪能~恋の矢恋の矢恋の矢


相変わらず楽しくて、カッコ良かったぁラブラブ!グッド!



そんなドキドキミザルー ドキドキさん、今後の予定は!?




ここ合格千葉ピー 合格への出演・・・8/1(水) 25(土)




今から、もう8月のお話!?って感じですが汗汗汗




きっと・・・あっちゅう間でしょうにひひパー




私も今から・・・楽しみにしちょりま~すクラッカー