小岩・汐留・・・そして、ライブ③連チャン目は!?


近場で良かった~合格関内ハート&ソウル 合格



バンドさんは・・・爆弾ハングオン 爆弾 ← クリックひらめき電球


みぽブロ~!



まずはメッチャ久しぶりのドンッブラックハングドンッだぁラブラブ!


最近スッカリビックリマークGジャンが定着していたから新鮮合格


私からするとココ、関内で観るのは実に4ヶ月ぶり!!


しかも、今回はラブラブレアな内容ラブラブづくしッスにひひグッド!


早速、メンバー紹介から~クラッカー



ボーカル・・・ケンさんメラメラ
みぽブロ~!

リーゼントが乱れてるケド(笑)

このジャケットの裏地もカッコ良かったっべーっだ!
みぽブロ~!


ドラム・・・ニッシーメラメラ
みぽブロ~!

良い男は、オレンジが良く似合うぜっニコニコグッド!
みぽブロ~!


ギター・・・ノリメラメラ
みぽブロ~!

完全に ↑ お顔がわからず汗

今日は何だか ↓ カッコつけてるみたいです(笑)
みぽブロ~!


ベース・・・ケンスケ君メラメラ
みぽブロ~!

最近、グラサン取ってるところ見たことナイなぁ汗

たまには見てみたいなぁニコニコ
みぽブロ~!


キーボード・・・クラーキーメラメラ
みぽブロ~!

この場所ホント暗くて、何回撮っても悪戦苦闘あせる

クラちゃん、ゴメンしょぼん
みぽブロ~!


本日、別のお仕事でユージさんはお休みでしたひらめき電球


その事じたいが・・・チョー珍しいよなぁ~叫び


そこでSPゲストに、私のブログでもお馴染みな~ビックリマーク


サックス・・・ヨースケ君メラメラ

①ステは、リーゼント無しニコニコ
みぽブロ~!

②ステ~は、リーゼントにひひ

ハングオンに出るのは初めてではないけれど、

私は見るのが<お初>なので楽しみでした~音譜
みぽブロ~!



スペシャル感満載なので写真メッチャ撮りまくったけど、


やっぱりビックリマークココの店内は暗いので残念な結果にドクロ


少しはマシなお写真のみで、ご紹介しますデスあせる



①ステ、1曲目は・・・

音譜シェイクラトル&ロール音譜からスタート~DASH!
みぽブロ~!


いつもは、ケンさんが歌っているナンバービックリマーク

メラメラDo you wanna danceメラメラをケンスケ君がべーっだ!
みぽブロ~!


ドンッブルースウェードシューズドンッで・・・目
みぽブロ~!

早々、ヨースケ君と前へ~クラッカー
みぽブロ~!


真面目な顔してバラードっぽい雰囲気ですが、

実は・・・ノリノリな~爆弾ルシール爆弾
みぽブロ~!


①ステ、ラストのメラメラスローダウンメラメラで・・・目

何故か!? 両サイドで見つめ合ってる模様にひひ
みぽブロ~!


②ステ、1曲目はインストナンバービックリマーク

ドンッテキーラドンッ お客様も一杯ですっニコニコチョキ
みぽブロ~!


歌う前に、ケンさんのお言葉・・・

「今、ココに居ないユージに捧げますっ!!」(笑)

音譜サマータイムブルース音譜

いつもは、ユージさんが歌ってるもんねっべーっだ!
みぽブロ~!


ケンさん~爆弾ロングトレインランニング爆弾

ヨースケ君を見つめながら歌ってまして・・・目
みぽブロ~!


最後は「ヨウちゃん、大好きっドキドキ」って感じに、

ステージ上でハグしてたにひひ

そういう仲だったのはてなマーク(笑)
みぽブロ~!


でも、MCでは・・・

<ユージ> と <ヨースケ>が、ゴッチャになり、

【 ユースケ 】って呼んでた時もあったけどね(笑)



さてさて、いつもはケンスケ君が歌っている~

メラメラゲットレディメラメラを、ニッシーがニコニコグッド!
みぽブロ~!


そして更に、いつもはユージさんのレパである~

ドンッホールロッタシェイキンゴーインオンドンッを・・・目

クラーキーが初めて歌いましたぁ合格

これには、マジ、ビックリしたッス叫び
みぽブロ~!


④ステで普段は聴けない、まさかのROCKナンバー!!


ディープパープルの~爆弾ハイウェイスター爆弾
みぽブロ~!


間奏中に、メッチャ笑顔の西川さんべーっだ!
みぽブロ~!


以前ニッシーの他のバンドさんで聴いていたけれど、

ホント、久しぶりで嬉しかったぁラブラブ! 超カッコ良すラブラブ
みぽブロ~!


そして、いつもならニッシーが歌っている、この曲ひらめき電球

メラメラ20thセンチュリーボーイメラメラを、ノリが・・・目
みぽブロ~!


ノリの<あおキング>というバンド以来だから・・・

ノリちゃんバージョンは、5年ぶりに聴いたかも!?
みぽブロ~!


Saxが入ると、更に、ゴージャス感アップ~恋の矢
みぽブロ~!


そして、いよいよ・・・ドンッジャスティンドンッタイム~クラッカー
みぽブロ~!


ラブラブノリ & ヨースケラブラブも大接近っ!?

1ヶ月前の<ミザルー>でも、こんな場面あったようなニコニコ
みぽブロ~!


そんでもって、ケンさんってば歌の途中で・・・目

ヨースケさんに話しかけてるよぉにひひ(笑)
みぽブロ~!


色々、盛り沢山で・・・終了~~~アップアップアップ


みぽブロ~!


アンコールは・・・ハングには、ちょっと珍し~い!?


爆弾トゥッティフルッティ爆弾でしたっ!!



いやいや、初めから最後までレアだぁ~恋の矢恋の矢恋の矢



欲を言えば、もっと綺麗に写真に残しておきたかったぜぃあせる



嬉しくて、何回も言っちゃうケド・・・


まずドンッブラックハングドンッだった時点で、テンションアップ


今後も、たまには着てくれないかなぁ~クラッカー



【ハングオン】 + <サックス> もカッコ良かったぁドキドキ



そんなこんな大満足なライブでしたっニコニコチョキ




次回ここ合格ハート&ソウル 合格に・・・8/12(日)出演ひらめき電球



その他はバンドHPでチェック目 ⇒ 爆弾ハングオン 爆弾




この夏も全開に・・・ヨロシクロケンロ~音譜音譜音譜