今回は【 ライブ写真 】が一枚もないので汗


いつものようなレポではありませんがあせるあせる


記念すべきラブラブ大事なライブラブラブがありましたっニコニコパー



ココ・・・合格汐留ブルームード合格で・・・目


みぽブロ~!



私は今回、初めて遊びに来ましたが前々から、


周りの方達にお店の良い評判を聞いていたので、


とっても楽しみでしたっラブラブ


お料理も美味しいし、雰囲気も良くて・・・べーっだ!チョキ



出演した方は・・・ドキドキBCV & Daiseiドキドキ


みぽブロ~!


メンバーの皆さま、めちゃんこ良い笑顔っにひひグッド!


そんでもって・・・今回は、コレッ!!


みぽブロ~!


合格BCV 1st アルバム合格 レコ発ライブで~すクラッカー


もう、お店の中も沢山のお客様で一杯デスニコニコ


みぽブロ~!


今回スペシャルゲストの方もいらっしゃるとのことで、


ビデオ・写真撮影は禁止になっておりましたひらめき電球


正直、この記念すべきライブの写真が撮れなかったのは、


とっても残念でしたけどあせるあせるあせる


その分、シッカリ!!


自分の目に焼き付けてきましたぁラブラブ!


①ステージ目、ウルトラQ・クルエルシーと続き・・・


「これぞ、BCVパンチ!」って感じのスタート~DASH!



②ステージ目は、アルバムの曲を中心に・・・


こんなに一気に聴ける機会はなかなかナイよなぁにひひ



そしてラスト、耕平くん・星川薫さん・西山毅さんと共に演奏ひらめき電球


音譜津軽じょんから節音譜 ドンッワイプアウトドンッは・・・目


もう圧巻で・・・最高でしたぁ~~~恋の矢恋の矢恋の矢


1番前の席でかぶりつきで観てたので、マジ鳥肌叫び


お写真がないから説得力に欠けちゃいますけど汗



みんなキラキラ輝いてて、眩しかったデスドキドキ



ライブ終了後に撮らせて頂きましたっニコニコパー


みぽブロ~!


※ 星川さんにブログ掲載の承諾は得ていますラブラブ



大盛況で、大成功~クラッカー


とっても思い出に残るライブでしたっドキドキドキドキドキドキ