前回と偶然、同じパターンでビックリなんですが汗


前日の千葉ピーに続いて、今度は恵比寿へ~DASH!


7月一発目のライブは~合格恵比寿じゃんけんぽん 合格



バンドさんは・・・ラブラブシックスキャンドルズラブラブ


みぽブロ~!


これは ↑ ①ステ、1曲目ひらめき電球

音譜ラストダンスは私に音譜・・・の、ところデスニコニコパー



(金)から③連チャン中で、ヘロヘロ気味だったけどあせる


ライブスタートと同時に「シャキーン!!」って感じにひひグッド!


では早速、メンバー紹介からいきま~すクラッカー



ボーカル&リーダー・・・ポール音譜
みぽブロ~!

この<素>の笑顔もメッチャ素敵ですっニコニコグッド!
みぽブロ~!


女性ボーカル・・・キョーコちゃん音譜

①②ステの衣装ひらめき電球
みぽブロ~!

③ステ~の衣装ひらめき電球

雰囲気的に日本人ではなくなってるにひひ(笑)
みぽブロ~!


ギター・・・将平くん音譜
みぽブロ~!

ステージ中に、このポーズべーっだ! ありがとぉラブラブ
みぽブロ~!


ベース・・・カワモッチ音譜
みぽブロ~!

最近、ROCKバンド<リンカーンMDK>でも

会えるからメッチャ嬉しいっラブラブ!
みぽブロ~!


ドラム(影のリーダー)・・・ワニさん音譜
みぽブロ~!

コチラもライブ中に、このポーズ目

皆さま、有り難いことにサービス満点っ合格
みぽブロ~!


キーボード・・・ユミちゃん音譜
みぽブロ~!

基本、メラメラ熱い女性メラメラなので大好きじゃぁ~恋の矢
みぽブロ~!


親子そろって贅沢に、パチリンコ~ンクラッカー
みぽブロ~!


更に帰る前にも、チャッカリ、パチリニコニコチョキ

みぽブロ~!



この日は(日)だったし、早めに出向きまして~DASH!


初めから、シッカリ!! 楽しみましたぁ~クラッカー



キョーコちゃんの1曲目は~ラブラブ月影のナポリラブラブ
みぽブロ~!


合格笑顔サービスあり合格の~音譜恋の片道切符音譜
みぽブロ~!


この日、BCVライブで新潟から帰ってきたばかり・・・

ホヤホヤだった~将平くん!!
みぽブロ~!


早速ドンッかっこいいツイストドンッやってくれたっにひひグッド!
みぽブロ~!


爆弾ハローミスターモンキー爆弾

キョーコたんの表情、めちゃんこ可愛いっラブラブ!
みぽブロ~!


ラブラブダンシングクィーンラブラブ

この状況からいくと、ポールが【 クィーン 】かぃべーっだ!!?
みぽブロ~!


お客様からのリクエストで急きょ、R&Rナンバービックリマーク

メラメラロックンロールミュージックメラメラ

由美ちゃんバージョン、お初で嬉しかったぁラブラブ!
みぽブロ~!


ママも大好きっドンッヒートウェィブドンッ
みぽブロ~!

その間奏ギター部分も、私は好きっにひひグッド!
みぽブロ~!


見るからに汗カキカキ、熱唱~音譜ダイアナ音譜
みぽブロ~!


ペキン(ポール) & ポキン(キョーコ)で・・・目

ラブラブヘイポーララブラブ
みぽブロ~!


絶対に聴きたいっ ワニさんの音譜デスペラード音譜

今回も、リクエストしちゃいましたニコニコ
みぽブロ~!


皆で、ノリノリ~爆弾アットザホップ爆弾
みぽブロ~!


ポールの~メラメラサマータイムブルースメラメラ

キョーコちゃん、ちょうど「キャービックリマーク」のところひらめき電球
みぽブロ~!


お目々も、キラッキラッな~ドンッブギウギドンッ
みぽブロ~!


今回はカワモッチの歌が聴けなくて残念だったけど汗

かっちょイイBassは、炸裂しておりましたっパンチ!
みぽブロ~!


そして③ステ、ラストはポールの~

爆弾ロングトレインランニング爆弾

(歌ってるお写真が上手く撮れてませんでしたあせる


後半、将平くんのギターソロもあって・・・目
みぽブロ~!


終了でした~~~アップアップアップ


みぽブロ~!



ステージ時間が30分、③回目までしか観られないので汗



ホントに・・・あっという間に終わってしまいますあせる



楽しい時間が過ぎるのは、特に早いですわねぇ叫び



でも今回もリクエスト沢山やって頂けて、大満足っドキドキ



レパートリーの幅も広~いラブラブシックスキャンドルズラブラブ



今後の予定は!?



ここ合格ジャンケンポン 合格に・・・7/22(日) 8/5(日)




こんな元気一杯なライブを是非っ!!



皆様も・・・楽しみに遊びに来てみてくださ~い音譜