前日の大宮遠征疲れがドップリ残っていましたがあせる


夕方になれば、やっぱりライブへGO~DASH!DASH!DASH!


向かった先は~合格千葉ピーナッツボウル 合格



バンドさんはドンッバズバズバズ with ユージ&ハジメドンッ


みぽブロ~!



この【バズバズバズ】さん自体、お初な私なんですが、


今回は何やらラブラブ豪華なコラボラブラブが観れちゃうそうなので、


張り切って来ちゃいました~クラッカー


早速、そのメンバー紹介からいきま~すビックリマーク



ボーカル&ギター・・・鈴山さん音譜

そして、リーダーひらめき電球
みぽブロ~!

その昔<トゥギャザー>というバンドでお目に

かかった以来なんで、一体、何年ぶりなんだろ!?

偶然ライブハウスで見かけたことはあるけどべーっだ!
みぽブロ~!


ベース・・・まさやん音譜
みぽブロ~!

最近、色んな所でちょくちょくお会い出来てるにひひ

めっちゃカメラ目線、あざーっすチョキ
みぽブロ~!


ドラム・・・佐藤さん音譜
みぽブロ~!

この方だけ、「初めまして~パー」でしたが・・・目

ドラムの凄い迫力にビックリでしたっ叫び
みぽブロ~!


この御三方は、メラメラバズバズバズメラメラのメンバー!!


それに更に、スペシャルゲストが2人も!?



ボーカル&ギター・・・ユージさん音譜
みぽブロ~!

私のブログでお馴染み爆弾ハングオン爆弾や、

メラメラグリーサーズメラメラで活躍中~クラッカー
みぽブロ~!


ボーカル・・・ハジメちゃん音譜
みぽブロ~!

スカフェは勿論のこと、フリーでも色んな所に

多数出演しておりまする合格

メッチャ久しぶりに、お会い出来たぁ~恋の矢
みぽブロ~!


そしてこの度、この御二方、初コラボでございますひらめき電球

今まで、別々に観てきてるので・・・目

2人、同じステージというのが不思議な気分~音譜
みぽブロ~!



とにかく観る前から、ワクワクし過ぎて変なテンションアップ


そのあげくに、写真もブレブレ~ドクロ


まぁまぁ、まともに撮れたものでレポりたいと思います汗



ユージさんの~ラブラブ恋の片道切符ラブラブ

すでに、コレだけで合格新鮮合格
みぽブロ~!


ハジメちゃん、カメラ目線の~音譜ダイアナ音譜
みぽブロ~!


インストナンバードンッウォークドントランドンッ
みぽブロ~!


爆弾スローダウン爆弾で早速、前のテーブルへDASH!
みぽブロ~!


凄い体勢で歌ってる~メラメラハウンドドックメラメラ
みぽブロ~!


ユージさんが歌ってるの初めて聴いたかもはてなマーク

チョー珍し~い音譜サーフィンUSA音譜

ハングではケンさん、グリではあんちゃんが

歌ってるイメージが強いからなぁニコニコ
みぽブロ~!


その曲で、またまた珍しい光景が・・・目

まさやんがコーラスやってるよぉべーっだ!

コッソリ撮ってたら気が付かれて、コッチ見られたビックリマーク

でも、ちゃんと止まってくれたッス(笑)
みぽブロ~!


またまたインスト~ドンッワイプアウトドンッ

何気にベンチャーズが多いけど、日頃からBCVで

聴いてるので、すんなり耳に入ってくるぜぃにひひグッド!
みぽブロ~!


ノリノリな~爆弾バーニングラブ爆弾

やっぱ、ハジメちゃんのエルビス良いっラブラブ!
みぽブロ~!


鈴山さんのメラメラルシールメラメラ間奏中~クラッカー

このお2人のコラボは、初めてではナイそーですひらめき電球
みぽブロ~!


ハジメちゃんが歌うドンッカモンエブリバディドンッ

私からすると、スゴイ合格新鮮合格

いや~、ホントに貴重なショット~恋の矢
みぽブロ~!


毎回感じるけど、まさやんは居るだけで渋いっラブラブ!
みぽブロ~!


メンズだけの~メラメラロックアラウンドザクロックメラメラ

このメンバーならでは!!って感じのラブラブ大人な空気ラブラブ
みぽブロ~!


絶対、聴きたくてリクエストしちゃいました~ビックリマーク

爆弾恋の大穴爆弾 Key無しでもバッチリ魅力的ラブラブ
みぽブロ~!


この曲はユージさんが歌ってるイメージ強しっパンチ!

ドンッジニージニージニードンッ
みぽブロ~!


鈴山さんの~メラメラヒッピーヒッピーシェイクメラメラ

全員のソロ回しもあって、大盛り上がり~クラッカー
みぽブロ~!

そして一緒に、テーブルの上へ~DASH!DASH!DASH!
みぽブロ~!


④ステ、ラストは・・・ハジメちゃんの・・・目
みぽブロ~!


爆弾ジョニー・B・グッド爆弾 自らハーモニカも炸裂っパンチ!
みぽブロ~!


そのまま、お客様の中へ飛び込んだぞぉ~ビックリマーク
みぽブロ~!


大熱唱で終了で~~~すアップアップアップ


みぽブロ~!



とても初めてやったとは思えない熱いライブでした~クラッカー



終始どんな展開になるのか!?ドキドキしまくりっラブラブ!



そして違和感、全くなく、ノリノリで楽しめましたニコニコチョキ



是非とも、また一緒にやってもらいた~い恋の矢恋の矢恋の矢



今後のスケジュールは、お店HPでチェックだわひらめき電球



コチラをクリック目 ⇒ 合格千葉ピーナッツボウル 合格




この素敵なコラボライブが・・・また実現しますようにドキドキ